ちーこ

完了/色32交換 求)ウリ 出)ハープ・空猫 他

ニコガチャ

交換有難うございました☆

色ガチャ32弾 交換お願い致します

求:銀河鉄道のカラスウリの灯火(藤)
 
出:夜の物語の恋のハープ(緑)
  フラワー柄着ぐるみ(空猫)
  フラワー柄着ぐるみ(薄香ライオン)
  フラワー柄着ぐるみ(眠り桃羊)
  フラワー柄着ぐるみ(緑クマの魔法使い)

お友達登録にてプレゼント交換
初めての方は先送りお願い致します
交換成立後は、申し訳ございませんが、お友達は解除させて頂きます。

in時間の都合お返事が遅れます場合もありますが、誠意をもちまして対応致します
宜しくお願い致します

尚、恐れ入りますが、用途外のコメント(お店訪問依頼、お庭水やり依頼 等)は、ご遠慮ください。

過去白ガチャもあります
 30弾 
  ゴシックホスピタルナース(白茶)
  恋のカクテルきらめくマドラー(金)
 29弾
  モンキー果実店の果実デコフレーム(ホワイトベリー)
 28弾
  青空サイクリングライムチェックコーデ(L)
  クリーミーファンタジー マーブルチョコ(ライムL)
 27弾
  浮世絵繚乱の花あそび(紫)※背景
 26弾
  チェック柄着ぐるみ(紅パンダ)
  チェック柄着ぐるみ(蒼ペンギン)
  チェック柄着ぐるみ(黒アライグマ)
  モンキー果実の頭のせモンタ(桃)
  こはる温泉の足元の風呂の友(白)
  お休みマクラ(ブタさん黒)
 25弾
  アラビアンナイトのピーコック模様(赤紫)
  シンドバッドの月夜の宮殿(赤紫)※背景
  桃源郷奇譚の侍女(ピンクL)
  西遊記外伝の金銀閣(紺L)
  アラビアンナイトの背中の煙(ピンク)
 24弾
  魔界のアスタルト(白)
  運命のタロット 正義の騎士(白)
  ダークプリースト(潔白の祭女)
  スカイファンタジーの航空士(黒L)
  堕天使の黒き光輪(白)
  聖なる番人の怒れる雷(黒)
 23弾
  着ぐるみ(眠りチョコ羊)
  カボチャの国のアリストランプメイド(チョコミント)

まだあります。他お探しがあれば。お書き下さい。

  • ちーこ

    ちーこ

    2024/03/24 09:16:15

    いちこ様 こちらこそ有難うございました
    またの機会がありましたら、宜しくお願い致します

  • いちこ

    いちこ

    2024/03/24 06:22:38

    おはようございます^^

    空猫 確かに受け取りました
    交換ありがとうございました

    その上
    嬉しい申し出ですが
    お気持ちだけ頂きますね♥

    感謝です
    機会がありましたらまた交換お願いします(*´꒳`*)

  • ちーこ

    ちーこ

    2024/03/24 01:41:07

    いちこ様 早速のお贈り有難うございました
    私からも、空猫、お送り致しました

    おまけで下記いかがですか
    通常5点迄、☆のミラクルは、通常をお引き受け頂けましたら、2点迄
    サテンの薔薇ドーム
    ☆神秘のサテンの薔薇ドーム
    サテンの薔薇のメガ花束
    ☆サテンの薔薇ブーケ
    ゆずの竹かご
    ☆香るゆず竹かご
    和風ゆずサークル
    ☆ゆず乗りカピバラ
    つみたてサバトラねこじゃらし
    ☆遊ぶつみたてサバトラねこじゃらし
    ねこじゃらしのメガ花束(サバトラ)
    ☆ついてくるまめ
    マフラーサークル(赤)
    ☆肩乗せマフラーリス(赤)
    ひいらぎリース
    ☆ひいらぎマフラーリス
    他合成通常品がたくさんありますので、宜しければ、差し上げます

  • いちこ

    いちこ

    2024/03/24 01:21:44

    申請ありがとうございました
    ログアウトする前だったので
    カラスウリの灯火(藤)を送りましたので確認お願いします
    確認されてからで構いませんので
    交換よろしくお願いします☆

    おやすみなさい( * ›ω‹ )

  • ちーこ

    ちーこ

    2024/03/24 01:06:00

    いちこ様 交換もコメント有難うございます。
    是非お願い致します
    お友達申請致しますので、ご確認頂きましたら、宜しくお願い致します
    私も次回inは10時頃予定です

  • いちこ

    いちこ

    2024/03/24 00:44:47

    友だち機能がoffになっていましたので申請出来ませんでした
    交換後、解除OKです
    よろしくお願いします☆

    次ログインは
    朝になります○┓ペコ

  • いちこ

    いちこ

    2024/03/24 00:39:31

    初めまして^^こんばんは

    カラスウリの灯火(藤) ダブって所持してます
    フラワー柄着ぐるみ(空猫) を希望です

    友達申請させて頂きます
    承認確認できしだい先送りしますので
    交換よろしくお願いします☆