つばさ

色ガチャ回そ

30代以上

色ガチャ、チケット2枚持っていて、
昨日一回回したら、シルクハットから鳩が出る
いわゆる外れで、凹んでいた。


で、今日。
最後のチケットを握りしめ、色ガチャを回す。

(最悪かぶりはなしで・・・)



そして


なんと、
なんと、

目玉GET!!


何ということでしょう。
神様はいるんですね、本当に。ラッキーな朝の始まり。

  • つばさ

    つばさ

    2018/07/21 09:59:50

    >たなおさん

    コメント、ありがとうございます、嬉しいです。

    お店のジュークボックス、気づいてくれたんですね!
    私も、気に入っています^^
    羽のついた帽子も、素敵ですよ。

  • つばさ

    つばさ

    2018/07/21 09:57:10

    >ブラウコメートさん

    ありがとうございます。
    福の神ですか?ついてるのかなぁ、ついているといいなぁ^^

    ブラウコメートさんも、色ガチャ回したんですね。
    丁度良いアイテム2つが当選!
    それは、申し分ないですね。すてきな幸運が続きますように☆

  • たなお

    たなお

    2018/07/20 23:51:47

    こんばんは。
    目玉ゲットおめでとうです~。

    お店のジュークボックスも良い感じです!
    私も目玉欲しかったなぁw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/20 09:00:28

    おめでとう御座います☆
    うふふふ(^^)
    つばささんには福の神が付いています☆
    これからも幸運が続きますよ☆
    この調子で頑張って下さいね(*^_^*)/
    私の方は、好みの関係で、前回の色ニコガチャを回しました(^^)
    丁度良いアイテム2つが当選して、申し分無しです(*^_^*)/