つばさ

浴衣美人

30代以上

謎の集団、ケロケロ団。
その1~4号が揃ったので、4人で、中央広場でパシャリ。

(意味不明ですみません。
分かる人が分かればいいのです^^)


すっかりお祭りムードの広場。
踊ってみたり、並んでみたり、
コチョコチョしたりw


楽しかった~
盛り上がりすぎて、周りが引くという・・・


大切な友達。
夏の思い出。


  • つばさ

    つばさ

    2019/08/15 08:14:40

    >ほたさん

    ほっちの存在感すごい!
    もふちゃんに、ばればれよ~
    後光が差しているのかしら^^

    また時間が合えば、コチョコチョしようね~♪

  • つばさ

    つばさ

    2019/08/15 08:12:10

    >ななさん

    なっち、ケロケロ団、初めての夏、
    いい思い出ができてよかったね^^

    あ、なっちの日記も見たいと思ってたのよ~
    あとで遊びに、行こうかな。ケロケロ。コチョコチョ。

  • つばさ

    つばさ

    2019/08/15 08:09:49

    >もふさん

    今度はもふさんも、ご一緒に^^
    そう、そうなのです!
    このなかに、ほたさんがいるのよ~
    さすがもふちゃ、目の付け所が違う♪

  • ほた

    ほた

    2019/08/09 11:31:48

    あらぁ!?どうしてもふちゃんに私だとバレているのかしら!?
    昨日はとっても楽しかったよね^^
    並び順を変えてコチョコチョ・・・w
    なぜか一直線にしか並ばない私たち!
    それもまた夏の思い出だよね〜♪

  • ୨୧*なな*୨୧

    ୨୧*なな*୨୧

    2019/08/09 09:45:16

    ヽ(〃▽〃 )ノ━━━わぁぃ!!!!
    夏の思い出私もあとで整理しなくちゃ♪
    綺麗に整列する私達( *´艸`)
    大切な仲間♪大好きなケロケロ団❤
    また集まってこちょこちょよ♪

  • (・ω・`もふ*

    (・ω・`もふ*

    2019/08/09 07:45:40

    あら〜〜♪浴衣な美人さんがいっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノおめめが潤う〜♪
    あれ?この中に、ほたちゃが居るような居るような…!?ww
    素敵な夏の思い出になって良かったね〜´ω`*