アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

1位から2位になってた(>_<)

カノンの宝石箱

カノン宝石箱10ステージで

1位ではなく2位でした(>_<)

1位は2日間だけでした( ノД`)シクシク…

4週間ぶりに頑張ってしたのに・・・(T_T)

1位ではありませんでした(T_T)

2位ではダメなんです(笑)

スコアが392585でした(>_<)


ちなみに1位の方のスコアが1240899

スゴイ(@_@)

<m(__)m>



  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2020/08/26 22:30:58

    えええ、1位経験者なのー?
    知らないうちにヒーちゃんがゲーマーになってたw
    今なら昔のあの金魚すくいしたらいい勝負できたかもなのにね( *´艸`)フフッ

    あードライフルーツかー
    私はコーンフレークのドライフルーツのやつが苦手ーw
    グラノーラだっけ?あれ初めて買ったとき
    お皿に入れて牛乳かけたはいいけど
    しつこくなってしまって半分ぐらいどうやっても食べれなかったこと思い出したw
    あれは私には朝では無理w

    そっかおトイレで腰がわるくなるのね笑
    いや笑い事じゃないかー大変だねー
    納豆とかライ麦パンとかどうかなー?
    あとはヨーグルトとかスープ系とかも一緒に摂取するとよさげっぽいかも?
    私は元々から小食だしお肉とかほんと少量しか食べれないからねぇw
    季節の変わり目気をつけなきゃぎっくり腰になっちゃうから気を付けてね!





  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2020/08/26 11:57:01

    え、2位ってすごくない?
    なんかそれ難しかった記憶あるなー

    ヒーちゃん元気でよかったよー(*^-^*)v
    腰だいじょぶかな?私も腰弱いんだよねぇ。
    夏は私も苦手ーはやく秋の気候になってほしいけど
    そのまえに台風がくるのかなー気を付けてよー
    ヒーちゃんは突風で入れ歯が飛んで行っちゃうもんねーそれは困るよねー笑

    最近チョコは定番のクランキーチョコよく買ってるー♪
    オレンジ色の外装で板チョコみたいな形状のやつね~100円以下かな。
    アイスは業務用スーパーで箱のやつ買ってるよ~
    熱中症予防とかでアクエリアスも飲んでるけど
    ああいう飲み物ってほんと飽きるねー( ̄□ ̄|||)
    ということでコーラばっかり飲んでますw




  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/21 00:25:57

    キラキラ、ペット海浜公園、ヒツジ学園

    \(◎∠◎)/

    21日4択=うまい棒

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/20 21:46:23

    PS そ~だね~;;

    水道の蛇口から熱湯;◎□◎;

    冗談じゃなく火傷;するよ~>□<;;

  • みかん

    みかん

    2020/08/20 10:00:09

    おはようございます。今日はゆっくりできます。お昼はそうめん食べよう

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/20 00:45:23

    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
    アン王妃、ゲームがなくなるのは寂しいけど・・・思う存分一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/20 00:31:58

    キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

    (゚Ω゚;)

    20日4択=グラタン

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/20 00:03:28

    こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
    お買い物、水分、塩分補給意識して熱中症に
    気をつけて楽しんできてください♪♬
    課金するんですね✰私もPコイン減ってきたから
    追加で課金しようか悩んでいるとこです;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/19 23:17:52

    そうそう~
    笑うけど実際に温水プール的な温度だわw

    でも水そのままのシャワーでも全然平気だし

    ここまで暑いとお水も冷える時間もないのかもね?
    週末はこっちは雨みたいだから
    少し期待する(涼しくなったらいいな~)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/19 22:58:51

    やっぱりね~(*´-∀-)フフフッ

    私も水風呂に近いよ~
    帰宅してまんま水のシャワーだし(笑)
    沸かしても
    水を半分以上いれてるw

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/19 22:39:29

    こんばんは^^。
    腕時計が動かなくなりました。
    百均にしては約3年はもった方かな。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/19 22:32:40

    ( ゚д゚)ホゥ

    課金するのね?

    既に3年も課金してない(笑)

    明日の課金ってまさかの黒ガチャ目当てかなぁ~?
    今度の目玉はなんでしょうね?

    それが気になる(●´ω`●)


  • 相模

    相模

    2020/08/19 22:10:43

    こんばんは♪
    お祝いコメントありがとうございます^^

    1位の方は124万点……(;゚Д゚)スゴイ
    でもアントワネットさんの2位もすごいです(*´ω`*)
    目を休ませつつ遊んでくださいね^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/19 20:52:06

    こんばんは^^厳しい残暑も週末には落ち着くようで嬉しいです(´∀`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/19 20:17:02

    少しだけ暑さがましでした。

  • みあ

    みあ

    2020/08/19 16:15:20

    こんにちは☆おだやかな気候の秋がながいといいなぁと想います。^^☆

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/19 16:10:12

    こんちは~今の時期 散歩は早朝がお勧め わんこも喜んでますばい 涼しいしね(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/19 15:54:34

    アントワネット様こんにちは^^
    2位ではダメなんですね(笑)
    王妃さまが夢中になっていらっしゃるカノン、私も10ステージモードを遊んでみました。
    何度やってもスコアが5万点代と低くて笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
    1位の方は100万点代だなんて信じられません@@
    ず~っと連鎖しているのでしょうね。
    アントワネット様の記録もスゴいですよ^^

  • yuma

    yuma

    2020/08/19 15:39:49

    (^-^*)/コンチャ♪ お祝いコメありがとう!

    この暑さも今週いっぱい我慢すればいいのかな^^
    あと少し頑張るべ!*´◡`*
    昨夜も陛下にお会いできて嬉しゅうございました♡

    ・・・・2位ではダメなんですか(;´▽`A``

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/19 13:13:19

    2位では駄目ですかって言葉、一人歩きしてますね(笑)
    あの言葉、本来の意味は、少し違うようですが。
    何せ発言した本人が、そもそも、何かと物議を醸しだす方なので、好意的に
    取れないのよね。

    電気代が高くて、下手なホラー映画よりも怖いです。
    この季節、仕方ないんですが。
    それでも、昨日は少し暑さと言うのか、マシになったような。
    連日の熱帯夜は困ります。
    アントワネットさまの所は大丈夫ですか(◎_◎;)

  • ぽに✧**

    ぽに✧**

    2020/08/19 10:34:22

    ちょこんと羊さんが可愛いですね。^^
    昨日も楽しかったぁ。ありがとう。^^

  • 星空

    星空

    2020/08/19 07:26:04

    おはようございます。

    冷房のタイマーが切れた途端目覚めました。

    今週いっぱいは猛暑が続きそうですね。

    今のうちにゲームを楽しんでくださいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/19 06:55:21

    朝日ソーラーじゃけん

    が付いてるだな^^ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/19 06:12:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/19 04:41:19

    おはよヾ(*´∀`*)ノ
    朝の3時半に飼猫ジジにかじられて起こされるという罰ゲームをうけたpiyoです(*- -)(*_ _)ペコリ
    1位だったのに‥残念
    ってか‥‥多分1位の人は人間ではないのではΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    なので実質、人間界での1位はアン王妃なのだ!おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/19 02:21:04

    ダメですよ 杏舫さん
    1位じゃないと ダメなんです

    お疲れ様^^ タウン合流は なかなかきついね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/19 02:14:41

    キラキラ、ショップ広場、自然広場

    ⋋(◍’◊’◍)⋌

    19日4択=1枚

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/19 01:48:00

    こんばんは^^
    カノン2位おめでとう~♪
    2位でも立派ですよ~^^

    今夜釣りに行ってヒラスズキが釣れたよ♪
    今夜はここ数日の熱帯夜よりちと涼しいね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/18 23:48:40

    こんばんはฅ(。•ㅅ•。ฅ)✿
    コーデコメありがとうございます♪
    今日は三毛猫の妖怪になってみましたw

    カノン2位でも凄いですよ!
    でも1位の方のスコア、確かに凄い。。

    お布団干すと1~2時間で熱々になりますよね☀
    水もお湯っぽいってわかります;
    なんかぬるま湯ですね。
    アイスもすぐ溶けちゃうから保冷バッグで持ち帰ってます(;´д`)

    でも少しずつ気温が落ち着いてくるみたいですね。
    来週には秋っぽくなってくるんじゃないかなぁと思ってます❀

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/18 23:12:00

    こんばんは~
    ハイレベルな戦いですね~
    それにしても1位のスコア、パないスネ!w

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/18 22:21:24

    まだ獄暑は続いて大変だけど☆経口補水液☆濡れると冷感タオル☆保冷剤☆等で

    何とか対策してね~>◇</

    熱中症対策☆の追記で経口補水液+カリウム・マグネシウム含むバナナ♪を

    一日2本お勧め☆ 鬼に金棒☆だよ~☆

  • jiji

    jiji

    2020/08/18 21:52:16

    次回は、一位に帰り咲けますように~!!! 

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/08/18 21:19:59

    今はそんなにスコア取らないとだめなのか~。
    自分も過去に2位と3位はあったと思うけど、
    1位はありません。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/18 21:18:29

    こんばんは^^。
    日が短くなりましたね。
    17時半ごろの夕日が綺麗でした。

    1位と2位の差が桁が違いますね。
    ゲーム終了まで約一ヶ月あります。少し眼を労ってラストで1位を勝ち取って下さいませ。


    干した布団もお湯が出てくる水道も夏のあるある案件ですね^^。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/18 21:11:34

    2位でも凄いですww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/18 20:18:06

    二位でも凄い・・・
    これもなくなるんですよね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/18 19:56:39

    え?
    1位と2位でそんなにスコアの差があるの?

    それは凄い!!


    最近朝と帰宅後には水シャワーだよ~

    お湯じゃなく普通に水のまんまで寒くない(笑)

    お湯にしちゃうと熱いんだよねつД`)グスン