知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

Persian cat ❤

日記

お友達から頭のせペルシャちゃんとケマンソウをいただきました
ありがとうございます♪(ノ´∀`)ノ わ~~~~ぃ 可愛いな 嬉しいな

せっかくですのでのコーデにしてみました!
あ、ペルシャちゃんがみんな碧い眼をしているわけではないんですよ~w



ちょっと盛った感じのコーデになっちゃいました(//∇//)えへへ

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/09/08 22:58:10

    ぱしおさ~~ん
    こんにちは(*´▽`*)
    いえいえ私もダメな巡回員ですから~w

    九月もよろしくお願いします!

  • ばしを

    ばしを

    2022/09/08 22:41:25

    またしても2週間ぶりくらいかも(笑)

    あ、ちゃんと見たらそれ以上だった(´xωx`)
    そんな感じでゆっくりやってます~~

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/08/24 21:50:04

    ぱしおさん二週間ぶり巡回どうもです~♪(ノ´∀`)ノ
    や~~と涼しい風が吹いてきましたね! やったぁ~

    お知らせありがとうございます✨

  • ばしを

    ばしを

    2022/08/24 03:10:44

    どもどもw
    2週間ぶりに巡回してます~w

    スパイファミリーも時間があったら是非!!

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/08/08 21:59:24

    ぱしおさんへ

    う~~ごめんなさい(・ω・`*)ノーチェックでした~
    ぱしおさんのコーデは思い出しても完成度高すぎて凄かったです
    拘り所が素敵だな❤…と

    ((●´ω`●)ノシ

  • ばしを

    ばしを

    2022/08/07 17:00:29

    (・ω・三・ω・)

    SPYFAMILYは見てたかな!?
    10月から続き始まるし、来年は鬼滅に呪術にジャンプアニメが盛りだくさんで
    今から楽しみで多分サークル無くても一人でコーデしてると思う(笑)

    コデ研もお題出したら教えてね~~☆彡

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/08/05 23:25:29

    ぱしおさんへ

    こちらこそ沢山ありがとうございました!
    機会がありましたら是非よろしくお願いします~
    ♪(ノ´∀`)ノ

  • ばしを

    ばしを

    2022/08/04 23:23:06

    来るの遅くなりました――――(´;ω;`)
    お返事ありがとう!!!

    ニコタエナジーww
    チャージ出来たらまた復帰するね!
    (残ってるメンバーさんから情報が来るハズ!!)

    モチベ――ションとか、生活環境でも、リズムあると思うから
    ごゆっくり!
    年明けくらいから鬼滅の3期?(鍛冶の里編?)やると思うから
    2023年は鬼滅会もあるといいなぁ~~と思いつつ!!

    また宜しくお願いします~~☆彡

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/07/25 23:00:54

    ぱしおさんこんにちは♪
    お久しぶりです~(´;ω;`)

    コデ研全然動いてなくてホントごめんなさい。。
    忙しい感じというかニコタエナジーが激低くて…
    いまは無理せずインとクリックと伝言板のお返事だけみたいな感じで生きてます
    ぱしおさんとももっとあそびたかったのにほんと申し訳ないです

    またいつの日か!((●´ω`●)ノシ お元気でいてください~~~
    しおりもリアで頑張ります

  • ばしを

    ばしを

    2022/07/24 20:17:43

    しおりちゃんこんばんは☆彡

    お忙しい感じかな|・ω・。)チラッ

    今サークル整理してまして、活動に参加出来て無いとことか
    動きがないとこを脱退してます!

    コデ研も大好きなんだけど、一旦抜けます!!
    活動再開したら、また応募するかもです|ω・`)
    あとは鬼滅会も再開を期待してたけど、あちらも忙しそうで(;'∀')

    ではでは、引き続き宜しくでっす☆彡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/02/27 08:37:03

    おはようございます^^良い週末をお過ごしください^^

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/02/26 21:04:39

    スターウォーズ、今晩放送だね
    (-ω-;)ウーン でもあんまりよくわかんないんだよね…w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/02/26 18:40:00

    こんばんは^^今夜はTV「スターウォーズ最終話」ですね^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/02/24 23:47:16

    可愛い^^スタバタみたいね^^♪