知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

伊之助どこいった?

日記

今日COCOSにいったら
レジの前にホラ、お土産みたいなもの置いてあるじゃない?
あそこにね、鬼滅の刃グッズのポーチがあったの
キャラクターの着物の柄が使われていてね
そうそう、炭じろうだったら■こんな感じで
最近よく見かけるやつw

で、そのほかのキャラクターには ねずこぜんいつ
伊之助 が選ばれていたんだけど

なぜか伊之助のポーチだけないの。。。<( ̄□ ̄;)>

パッケージには四人のイラストがあるんだよ!
でもポーチは三種類しか ない…

うんうん、 伊之助 裸 だもんね~ww

でもイラストでは先頭に立って 「ウォ~~~!」 ってやってたよ❤
(*´艸`)

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/06/11 20:47:22

    伊之助どころか最近はグッズとして見かけなくなってきたw
    流行り廃りははやいね~~

    あ、タンジロウマスクしてる小学生はまだ見かけるw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/06/10 22:21:16

    伊之助さんは、まだ見つからないの^^;;??

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/04/07 21:41:35

    ちょこちゃんお知らせありがとう(*´▽`*)ノシ☆
    ホント桜がいつの間にか咲いて散ってしまったよね~

    いまからちょこちゃんの島へいくよ~~~♪

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/04/07 18:02:34

    しおちゃーん♪
    ちょっと見かけないうちに、桜が咲いて散ってしまったよ!
    今は八重桜が満開だね✨❀

    そうそう、今、記念プレ企画第1弾開催中なのですꕤ
    今回は古いガチャ中心なので新しめの方は珍しいのあるかも?
    もしよかったら♫
    来月本番までにはプレアイテムの整理をがんばりまっす(。•̀ᴗ-)وムンッ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/27 07:50:47

    ↓そうだったんだ^^;;ヘンな夫婦になりそうな^^;;??

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/25 23:05:35

    伊之助~
    はアオイちゃんと結ばれたみたい❤

    奥さんとってもを大切にしそう!w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/24 19:47:12

    ところで、伊之助はどうなったのかな^^;;??

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/23 20:25:35

    まぁね~w
    ネズちゃんも振るわけにはいかなかった…!みたいな(*´艸`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/23 20:21:07

    「雷の呼吸」シーンはかっこいいけど^^;;

    ねずこちゃんと一緒になるみたいな^^・・・

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/22 21:33:35

    えぇぇぇぇ
     マジww?

    ギャップがいいのかもね!きっと(*´艸`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/21 08:10:57

    ↓アニメでも、漫画でも、ダントツで1位だって^^;;(意外ね・・)

    たしかに、フィギュアも1番高かったような・・;;?

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/20 22:31:24

    善逸もきらいじゃないっていうか好きだけどw
    (*´艸`)ははは


    Σヽ(゚∀゚;)えっ… いちばんにんき???

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/20 09:06:48

    なぜか、「普通の」善逸が1番人気らしいですよ^^?

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/19 23:26:36

    師匠!
    師匠の板にお返事させていただきます!

  • ねこ べぇ

    ねこ べぇ

    2021/03/19 12:28:59

    こんにちは^^

    べぇ〜だす(笑)
    こちらに、失礼仕る

     <(_ _)>



    コメントいた抱いて、感謝です。

     (o^―^o)ニコ


    目の痛みは、1日だけで、
    今のところ、PCとか、何か集中して見るような時にかすんだり
    じわーんとした、、、あ、こりも痛みの一種か(汗)
    ・・・でも、一昨日のようなズキン!とゆう、強い痛みは無いでつ。
    ほんのちょっとだけ、節制してるおかげ?

    多分、またPC三昧とかすると、酷くなると思うんで、
    こりからは、ニコタも、もっとゆるくやるつもりでつ。
    (今でも、十分ゆるいでつが(汗) )

     (◎_◎;)


    しおりっちちゃんも、お目目大切にしておくれね!!

    そして、暇でたまら〜ん(笑)時にでも、
    お婆と遊んでくれると、喜びまつ!

    ゆる〜〜〜〜〜いお婆でつが、よろゆづで〜〜〜〜〜つ!! 

     (:D)┓ペコリンチョ

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/11 22:12:52

    はづりん&ちょこちゃんへ

    そうなの!
    なかったのw
    でね、どのパッケージにも四人揃ったイラストが描いてあったんだけど
    伊之助 イノシシかぶって裸で叫んでたww_| ̄|○ これじゃぁむりだよぉ

    伊之助ファーポーチ❤最高! 欲しいよね
    あ、でもイノシシって剛毛そうじゃない そうとうにw

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/03/11 22:10:10

    あかりちゃんへ

    義ゆうさん人気高いよね~♪
    わたしも好き❤(*´ε`*)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/03/11 08:13:50

    伊之助なかったんだΣ( ・`ロ´・)
    まぁ言われてみたら、裸ですしね…ww
    テーマカラー肌色以外浮かばないよね?w
    ⇩はづちゃんが書いてるとおり、ファーっぽいポーチならありだね✧d(・∀´・ )
    もうあったかくなってきたから来年かなぁ~w
    その頃にはアニメ2期が発表されてるかしら♥

  • はづき

    はづき

    2021/03/10 02:07:31

    ええー(´゚ω゚)伊之助だけないとか!
    猪っぽいファーのポーチとか需要あると思うんだけどな~w(ただし冬に限る)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/03/09 23:43:17

    富岡さんがイケメンでいいな^^;;