Cat meeting organizer

CaitSith

Ava's diary for item exchange

お知らせ

アイテム交換

私、CaitSithと交換交渉された皆様、ご無沙汰しております。
※皆様、お一人お一人にコメントせず申し訳ございません。

5月末に一度退院をしたので、6月の上旬にはフリマを再開できると思っていたのですが、6月に入りまして、病状が悪化・・・というか再発してしまい、再入院してしまいました。
現在、症状は落ち着いたのですが、長期入院を言い渡されてしまい、急遽ノートPCを購入し、此方のアバでもログインできるようになりました。
が、完全復活ではないので、しばらくの間は一日おひとり様のみの対応になってしまいます。
本当に申し訳ありませんが、ゆっくりお待ちいただければと思います。

また、前回の日記にも書かせていただきましたが、此方の対応に不安を感じられる方は交渉成立済、交渉中にかかわらず、成立不履行にしていただいてもかまいませんので、遠慮なくおっしゃってください。

  • 紗流

    紗流

    2021/07/17 22:25:16

    こんばんはご無沙汰しておりますmm*
    体調等はいかがでしょうか?夏真っただ中で体力も消費しやすい時期ですので
    ご無理なさらずに、少しでも体調がよくなればと思います!mm*
    私の交換も後の方に回して頂いて構いませんのでまたお知らせに来ていただければと思います!

  • 光葵

    光葵

    2021/07/13 23:25:36

    こんばんは、ご無沙汰しております*

    大丈夫でしょうか…?;ご無理はなさらないでくださいね( ˘˘̥ )
    先月と同じく、交換の順番が回って来ましたらご連絡いただければ幸いです。
    ではでは、お大事にしてくださいね(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • とねりこ

    とねりこ

    2021/07/10 03:02:44

    こんばんは。
    コメントを書くと、見るのも一苦労で億劫かと思い、
    何もせず見守らせていただいておりましたが、
    長期入院、お疲れさまです。
    どうされているか案じていましたが、長期入院ではあるものの
    ひとまずは症状が落ち着かれたようでよかったです。少し安心しました。

    そして私の交換なのですが、1:1交換のため、こちらから出品することが可能です。
    ただ、応募することのそれ自体も億劫ではないかと思うので、記事にありますとおり
    順番が回ってくるのを待ちますね。

    全然急ぎではありませんので一番さいご、後回しにしてくださって大丈夫です。
    それよりもご自分の身体をお大事にされて、ご自愛ください(_ _)

    このコメントへのお返事は不要です。
    一日一人の順番が回ってくるまでお待ちしております。
    お身体が良くなりますように祈っています。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/09 16:20:37

    CaitSithさんの無理の無い範囲で大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    Pは何時何時までも待ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    しかし・・入院治療の最中にパソコン大丈夫・・?
    治療に専念して1日でも早く病状が治ります事を祈る(-m-)” パンパン

  • ぐりぐらあ

    ぐりぐらあ

    2021/07/09 16:18:54

    こんにちわ。先日コメをいれさせていただいたばかりでした。
    こちらにお知らせを書くことじたいも大変かもしれなかったのに申し訳なかったです。
    連絡できる時にまたご連絡いただければと思います。
    ご無理をなさらずにお大事にm(__)m

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/09 15:53:53

    こんにちは、ご無沙汰しております!
    症状が落ち着いたようで幸いです。ご無理はなさらないでくださいmm

    こちらは急いでおりませんのでまた順番が回って来ましたらご連絡を頂けると幸いです。
    お大事になさってください。では失礼します(*☌ᴗ☌)。*゚

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/07/09 15:37:29

    広場より参りました。
    お体ご自愛下さい