マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

ヤケドした〜(>_<)

アルバイト

昨日、飲食店での仕事中にヤケドしてしまいました・・・。その時はすぐに冷やすことができず、ずっとヒリヒリしていた状態です。
そして今日になって、気が付いたら水ぶくれができていました。まぁ、ヒリヒリする感じはなくなってきたので良かったですけど。
飲食店での仕事中、たまにヤケドするんですよね〜。油だったりお湯だったりがはねてしまって。自分で気を付けられるところは注意しながらやってはいますけどね。