マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

お店大丈夫か?

アルバイト

飲食店のほうでのことです。
私自身に直接何かあったわけではないですけど、仕事先でいろいろなことがありまして、大丈夫か?って心配になります('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
実は、今月になってから店長さんが交代したんです。就任して1か月もしない間にこんなんじゃ、最悪な店舗に回されたって思っていそう⋯。
それに、スタッフが働けなくなるってこともなきにしもあらずですからね(;゚Д゚i|!)。やっぱりそこが1番重要な部分ですね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/09/23 17:18:40

    詳細は語れませんけど、けっこうヤバかったと思います。
    ここにきていろいろ重なってるな⋯って感じです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

  • なつみ

    なつみ

    2023/09/22 22:17:50

    大きなトラブルですか?
    店が閉店とかになったら困りますよね~