マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

不安にしかならない

アルバイト

数か月前にも1度、飲食店のほうでお店大丈夫かな?という出来事があったのですが、またもやそういう事があったみたいなんです⋯。
ここ数日の私は日記で書いてる通り、仕事で毎度のように何かしらやらかしてます('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。実は昨日もありまして、同じことを2度もでした(;゚Д゚i|!)。慎重に行動すればいいのだと思っていましたけど、そういうことではないようです。
このままだと自分自身が大事の当事者になってしまいそうで、一気に不安感が増しました(´Д`)。もうどうしたらいいのかわからない状態ではありますけど、変なことを考えずにいつも通り(でいいのか?)やろうと思います。

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/11/22 16:20:02

    以前に比べたらストレスはかなり減っているんです。
    個人的に思うのはやっぱり睡眠のせいなのかな?ということですね。本当に質も時間も良くないので。どうしても改善されないんですよね⋯。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2023/11/20 22:38:29

    心身のストレスは大丈夫ですか? 少しばかり自分の過去に心当たりがあるので。 
    息抜き、癒やしの場や相手、たっぷりの睡眠というのも効果牙あるように思います