マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

久々にカチンと

アルバイト

昨日のことではないんですけど、仕事絡み(飲食店のほう)でちょっとムカつくことがありました。以前に比べるとここのところは落ち着いていたので、久々のことですね。
何についてムカついたかというと、デリバリーの配達員にです。まぁ、過去にも配達員にムカついたことがありましたけど、その時と同じで高圧的なところに対してですね。
お客さんからもんく言われるのはまだわかるんです。しかし、配達員からなんだかんだと言われるのはちょっと⋯。私からすると、お前が勝手に請け負ってやってんだろ!って感じ。別にコイツじゃなくてもいいわけですよ。
些細なことでキレ気味に対応されたので、イライラがしばらく続いてました。