マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

疲れたーーー

アルバイト

普段の生活でもそうだと思うんですけど、いつもはやらないことをやると疲れるんですよね⋯。
昨日の飲食店での仕事が、最近遠ざかっていたポジションの配置だったんです。なので、やり忘れてしまうことがいくつかあったし、途中でテンパりかけてました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
すごく忙しかったわけでもないのに、いつもより疲れた気がします……(o_ _)oパタッ。正直なところ、そこのポジションは好きではありません( ´ㅁ` ; )