マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

望みは繋がれました

スポーツ

昨日、帰宅してから日本ーカタールの試合を見ました。

私自身は帰宅後間もない状態でバタバタしていたのですが、開始早々に日本が先制ゴール決めてて、勢いつきそうかな!って思ってました。
しかし、綺麗に同点弾くらいましたね⋯。やっぱり簡単には勝てないものです(;´д`)トホホ…
それでも、相手キーパーが一発退場になるという願ってもない展開に(*˙꒫˙* )オォ!!

人数的には有利になった後半。先にリードしたのはカタールでしたね( °Д° )。下手したらこのまま守り切られる可能性もあった中で、同点にできたのは良かった‪( ´▿` )‬
ただ、90分で決められなかったのは、ね( ´ㅁ` ; )。決定力が⋯、ってことになるのかなぁ(-ω-;)ウーン

まぁ、延長戦で2ゴール決まって次に進めたので、とりあえずはって感じですかねε-(´∀`;)ホッ
3位以上になれば五輪の出場権は得られるので、まずはそこを目指して次も勝利することを願っています(-人-)

  • はるざくら

    はるざくら

    2024/04/29 16:16:47

    五輪の切符はなんとしてでもGETしていただきたい( •̀ω•́ )✧
    なので、次も簡単な試合にはならないと思いますが、勝ってほしいですね!

  • そい

    そい

    2024/04/27 17:41:56

    なんとか、勝ちましたねー!中東は一発が鋭いイメージで、どうなるかと。
    後半終了まで見て寝ました。よく朝起きたら勝利のニュース。細谷くん、決められてよかった!

  • はるざくら

    はるざくら

    2024/04/27 16:15:29

    仕事の日の夜だったので見てましたけど、次の試合は見るの断念します⋯。

  • なつみ

    なつみ

    2024/04/26 22:34:58

    前半見て 寝落ちしましたw