マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

観戦に行ってきました

スポーツ

今日はホームで京都との試合でした。
私にとっては今年初現地で味スタは約1年半ぶりになります(^_^;)
数日前に知ったのですが、今シーズンはまだ味スタで勝利がないらしい( °Д° )。なので、試合前から初勝利を見届けてやる!って思ってました( •̀ω•́ )✧

さて、試合のほうはというと早い時間に先制することができました(๑•̀ •́)و✧。ただ、早い時間帯に決めるとその後がなかなかっていうこともあるんですよね。でも、前半のうちに追加点決まりました‪( ´▿` )‬
2-0で後半に入ったのですけど、リードしてたせいかなんとなくまったりしちゃってるように感じました(-ω-;)ウーン。そして、CKから失点⋯。今日ももったいない決められかた(>_<)。1点返した京都のほうが勢いは出ましたね。特にATはもう、ヒヤヒヤしてました( ´ㅁ` ; )。PA内で笛吹かれて、PKか!?ってなったのですが、VARで取り消されましたε-(´∀`;)ホッ。それ以後は早く終わってくれー!!ってずっと思ってました。そのまま試合終了の笛が鳴って、最初に安堵がきて次に喜びでした。

しっかりと今シーズン最初の味スタ勝利を見届けられました(^-^)v
連戦ですが、勢いに乗って次も勝利を期待したいです٩(ˊᗜˋ*)و