マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

今年は何かが違う!?

スポーツ

今日は前節の京都戦から中2日でアウェイの札幌戦となりました。

今節は前半の早い時間帯に事故みたいな失点して、先制されてしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
これは仕方ないと思いつつ、選手たちが連戦で重そうに見えて、大丈夫かなぁ?って(-ω-;)ウーン
しかし、今年のFC東京は点が取れるんです( •̀ω•́ )✧。前半のうちに同点ゴール、後半には逆転ゴールを決めて勝利いたしました(^-^)v
ただ、前節もですけど、後半になると勢いがかなりダウンしてしまうように感じるんですよね⋯。
それでも勝てているのはかなり大きい*\(^o^)/*

そういえば、前節の試合終了直後に数人の選手が集まって反省会していたらしい(チームの動画があります)。そういうところとかも今までとは違うなって思います!

正直、ケガ人も増えてきているので、ここから心配ではあるんですよね(´・・`)
今日の試合でも、テルさん痛めて交代したし、レオンくんは顔の骨折(脳震盪ではないよね???)してるかもだし(꒪д꒪II
あっ、そうそう。代表戦で脳震盪起こした荒木様は大丈夫だったみたいです‪( ´▿` )‬

5月は試合数多いので、総力戦で頑張ってほしいと思います(๑•̀ •́)و✧