けい

サークルイベ スタートです♪

占い

ニコットおみくじ(2022-12-31の運勢)

おみくじ

初日の大晦日は中吉でした。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/05/08 22:46:56

    こんばんは。
    4月のニコみせイベントと、4月のガーデンイベントで、くじ引きまではされているものの結果のコメントがない方がお1人だけいらっしゃいます。メンバーさんのページに訪問してコメントは残しております。
    正直、外れなのでSP5p✕2を加算しちゃってもいいのかなと思いましたが、私がコメントを促してからきちんと対応いただいた他のメンバーさんもいるので、どうしたものかと思っております。
    引き続きコメント促しつつ、板をクローズしちゃって良いものか迷っております。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/01/15 15:21:59

    こんにちは。
    サークルメンバー様で、清蘭さま、退会された可能性があります、と出ます。
    ポイント追加等していて気づきましたのでお知らせです。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/01/04 20:44:39

    こんばんは。
    お待たせしました。
    副管理人の件ですが、私でよろしければやらせていただきたいと思います。
    板が荒れるのは想像したくありませんが、いざという時に削除できれば確かに安心材料になりますね。
    まだまだ迷ったらご相談させていただくと思いますが、ガーデンイベントとニコみせイベントはできそうです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/31 17:20:51

    年の瀬の忙しい時に申し訳ございません。
    12月ガーデンイベントの参加表明〆切12/26、日記アップの〆切12/29でした。
    参加表明せず12/29に「達成しました」の記事を投稿した方がいらっしゃいます。「くじを引こうと思ったら自分の名前がなかったので」と私のところにお問い合わせがありました。
    ルール的には無効なのかなと思いましたが、確認です。くじは引かずにお待ち下さい、とお返事中です。
    くじの〆切は1/5にしておりますので、お手隙の時にご覧いただけますと幸いです。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/22 15:29:04

    こんにちは。
    サークルポイント集計ありがとうございました。
    たびたび申し訳ないのですが、アイテムリクエストさせていただいております。お手隙の際にフリマ応募お願い致します。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/06 19:49:19

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    もしお時間あったらで構いませんので、サークルのつぶやきのところに、11月ニコみせイベント、あみだくじ引いてください、といったコメントを入れていただけると嬉しいです。
    8日の〆切付近になったらまだ引いてない方のところに訪問するので、お忙しかったら無理しないでください。
    明日からガーデンイベントが始まるので、それで皆さまサークル見に来てくれるかな、というのも期待してますので大丈夫です。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/01 22:45:28

    あみだくじ設置できてると思います。
    管理パスワード:panda1028
    です。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/01 20:32:30

    ご連絡ありがとうございました。
    あみだくじ設置、多分できると思うのでやってみます。うまくできたらパスワードのお知らせにきます。
    ガーデンイベントも時間ある時に立てておきますね。
    はい、今後の板立てを私がやっておくと2人とも編集できて便利、という点、承知致しました。
    取り敢えず毎月のニコみせイベントとガーデンイベントが私でうまくできれば、大分けい様の負担が減るのではないかと思います。
    よろしくお願い致します。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/01 09:28:34

    もう1点、2点?でした。
    ・ガーデンイベントが7日からなので、来週初めくらいに、いつもの「アイテムゲットの内容じゃなければこの板は削除します」をあげようと思います。
    ・青ガチャのアイテムリクエスト出してました。急ぐものではないので、フリマの期限切れちゃったら出し直します。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/01 09:23:21

    おはようございます。
    明日の締切を前に、11月のニコみせイベント参加者さま全員がクリア日記の投稿を済ませてくださいました!
    締切後にアミダくじは私が作成しても大丈夫でしょうか?作成者にもアミダの中身は見えませんが、誤解のないよう最後の方に引くようにしますので。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/20 12:18:04

    こんにちは。こちらに失礼します。
    10月のあみだくじ、最後のお1人だけになってます。締切過ぎてますが引いていただくようにして良いでしょうか。最後の1箇所なので場所は決まってるのですが。
    11月のイベントを既にクリアされている方なので、活動はきちんとされており、忘れてるだけかと思います。

  • りなりな

    りなりな

    2023/01/23 04:10:03

    けいさん コメントこちらに失礼致します

    ガーデンのクジ、当選してましたので 希望商品書かせていただきました♡
    まだ 見ていただいてないようなので
    ご確認 どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

    商品、楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾