花言葉をあなたに・・

アタッカー

「今日の花言葉」を書いています^-^

ひまわりだらけのコーデに^^記念に

日記

ひまわりの合成が増えたのと、ミニひまわりも追加で出たので

ひまわりだらけにしてみました^^

少しやり過ぎと言うか隠れて見えないくらいだよね^^;

記念に載せてみましたよ♬^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/25 23:51:48

    お元気でしょうか?
    私は儒分とここで元気をもらっています。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/02/19 04:16:33

    不在中、たくさんのコメントありがとうございました。
    読ませていただきました。
    ご訪問いただいた日々の主人の状態がよみがえり、泣いてしまいます。
    まだ本格的ではありませんが、ボチボチ前を向いて歩こうと思います。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/18 22:42:07

    本当よねw

    向日葵だらけw

    奥手持ちと帽子それからなんだっけ…
    足元のと…コサージュかな

    それはすでに持ってるけど
    花束まであるんだね~知らなかった
    もしかして今回出たばかりなのかな?

    ミニ向日葵なのかな?



  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/08/18 10:57:42

    花冠も作られたのね^^
    私は髪飾りを既に持ってたので、そっちを使いたいなぁ・・と思って花束が出来た時点でやめてしまいました。
    足元のひまわりも豪華でいいですね!^^

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/08/18 00:11:53

    たくさんの向日葵に囲まれてすごい素敵だね(*´︶`*)
    見ていて幸せな気持ちになりました♬*゜

  • 美鞠

    美鞠

    2018/08/17 22:09:52

    たくさんのひまわりに囲まれましたネ♪
    夏を代表するお花です^^
    さて、ひまわりは全部で何本でしょう?( *´艸`)
    な~んちゃってww

  • えりはる

    えりはる

    2018/08/17 16:35:25

    やりすぎなんて、ないですよ^^
    素敵ですヾ(●´∇`●)ノ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/08/17 16:21:38

    ひまわりいっぱい!
    元気出ますね~o(^o^)o

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/08/17 11:28:35

    ひまわりや朝顔は夏を代表する元気花ですよね^^
    私もひまわりや朝顔は大好きです^^
    いいですね~!

  • 優雅

    優雅

    2018/08/17 10:32:24

    元気になりそうなコーデですね^^
    羨ましいです・・

  • つぐみ ❤

    つぐみ ❤

    2018/08/17 01:18:02

    ヒマワリの妖精にとりつかれた?( *´艸`)
    元気いっぱい注入してもらえるといいね^-^