花言葉をあなたに・・

アタッカー

「今日の花言葉」を書いています^-^

お休み中好きに使って下さいね^ ^②

日記

8月も色々とお世話になりありがとうでした。

ご迷惑おかけしてますがもう少し療養生活が続くと思いますので

ご理解のご了承のほど宜しくお願いしますね。

9月に入りましたが今月も今後共々宜しくお願いします。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/20 21:18:27

    4皿ごちそうさまです♪
    初日はなんだか慌しいですね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/20 19:41:19

    こんばんは。イベ始まりましたね♪

  • かのこ

    かのこ

    2018/09/20 17:42:58

    こんにちは❁*.
    すっかりご無沙汰してしまって…m(_ _)m

    治り際にムリすると、ぶり返しが大変だったりするので
    できるだけゆっくり過ごされてください❁.*・゚

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/20 17:32:58

    4皿パクパク(๑´ڡ`๑)ぺろり
    ご馳走様でした♪

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/20 17:05:00

    (○´∀`)ノこんにちゎ★  
    ニコみせ営業中~❤10周年ケーキを沢山食べて下さいネ(=^ლ^=)♫

  • nyago

    nyago

    2018/09/20 09:59:45

    おはようございます。
    お加減いかがですか?
    早くお元気になられるよう陰ながら祈っています。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/19 21:14:29

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    10月まで暑いとの予報だったのに
    めっきり涼しくなってこのまま冬に突入しちゃうのかしらね?

    10月の終わり頃にはたいていはコートを出してたのを覚えてるけど
    今年はもっと早くなるのか?
    それともこれから暑くなる?w
    無いよね~~~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/19 19:15:45

    こんばんは☆
    今日はヒンヤリ。
    秋が近づいてきました(´・ω・`)

  • まじょーば

    まじょーば

    2018/09/19 08:36:50

    おはようございます♪*゚
    おかげん、いかがですか?
    明日からニコ店イベントが始まりますね
    差し支えのない程度でイベ料理をだしてくだされば
    勝手に食べていきますネ(^-^)
    お身体を治すことが先決なので、ご訪問はナシということで((( *艸))クスクス

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/18 22:37:55

    こんばんは☆北国らしい爽やかな秋晴れが続いています(^^♪

  • 月光

    月光

    2018/09/18 22:29:56

    こんばんは♪
    体調は全盛期の70~80%くらいでしょうかw
    アタッカーさんはお加減いかがでしょうか?
    ご無理されませぬように。
    お元気になられて復帰を心よりお待ちしています^^
    今週もよろしくお願い致します。

  • かすみ

    かすみ

    2018/09/18 21:43:14

    (*^-゚)vこんばんは♫今夜も雨の予報が出ています。
    雨で涼しくなるといいな~。

    アタッカーさん、ご無沙汰しています。
    体調はいかがですか?
    秋は過ごしやすい季節ですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • つま

    つま

    2018/09/18 21:18:09

    こんばんは(・ω・)ノ
    体調はいかがですか?
    くれぐれも無理なさらないようにですよ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/18 21:12:17

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    体の調子はいかがですか?

    早く日常の生活に戻れますように(祈)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/18 17:32:07

    こんにちは~。
    お祝いメッセありがとうございます^^
    早めコンプの時と 全然コンプできない時の差がおっきすぎます(笑)
    今日は、お肉焼いて、サラダ。。の簡単献立です。

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/18 16:56:21

    ღ❤こんにちは❤ღ    
    今週もよろしくお願いします★(✿╹◡╹)ノ☆.。₀

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2018/09/18 13:42:23

    アタッカーさん、こんにちは✿
    どうしても今日月曜日な気がして、
    火曜日に不必要な動きをしちゃってますー(๑˘・з・)w

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/09/18 00:57:59

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    アタッカ-さん
    お祝いのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    やっぱり10周年記念だけあって立派なお城ですよね(*^_^*)

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/17 23:30:47

    こんばんは☆
    アタッカーさんの所で食材確認しました!
    またあのイベがあるのですね><
    無理のない範囲で頑張りましょう(*'ω'*)

    今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2018/09/17 22:32:49

    こんばんは♪
    お加減如何ですか?

    新居、次々 問題が~

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/17 20:58:14

    こんばんは☆暑くてグッタリの祝日でした。
    居間のラグマットを洗ったらよく乾きました(^^♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/17 20:24:58

    お城の完成が早すぎない?w

    やはり魔法の肥料使ったのかなぁ?

    一部使ってまだ残ってるけど
    最初に使った時にはほぼメガなしだったから
    切り替えたの(*ノ∀`*)エヘヘ

    やっと半分過ぎて明日には150になるかな~

    来週にはなんとか完成できそう(*´艸`*)

  • ハッピー

    ハッピー

    2018/09/17 17:43:55

    こんにちわ!!
    連休中はリラックスして頭痛がしても薬を飲まないようにしてます。
    そろそろ病院に受診するってことも考えないといけないですね^^;

    今週もよろしくお願いしますw

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/09/17 14:32:41

    こんにちは 折角の3連休も秋霖のようなスッキリとしないお天気ですね^^;

    今週もよろしくお願いします。

  • かず☆

    かず☆

    2018/09/17 14:22:04

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 月光

    月光

    2018/09/16 23:27:07

    こんばんは♪
    お城完成おめでとうございます!^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/16 23:10:46

    こんばんは☆延期になつていた地元のお祭りに行ってきました♪
    チョコバナナとタコ焼き食べました(^^♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/16 21:35:33

    今日は1日ずっと外に出てて…

    不動産行ってましたぁ~~

    アチコチ回って疲れたなって思いながらの帰り道には人身事故で山手線が止まり…

    遠回りして帰宅してこれから
    バタンキューしそうな予感(苦笑)

  • 優雅

    優雅

    2018/09/16 03:35:08

    こんばんは~^^
    三連休は仕事でスタートです・・><
    無理せずゆっくりお休み楽しんで下さいね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/15 23:15:20

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    三連休の初日(ノ´∀`*)

    病院に行ったくらいで他は何もしてないやw

    そういえば4KのTV買うなら今がお安いけど買ったらダメだってね~
    冬にならないと見れないのがあるらしく

    買うなら新しい4Kのが冬に出るからその方がマシだとか…

    まぁ~どっちにしても買わないけどネ≧(´▽`)≦アハハ

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/15 22:20:50

    こんばんは☆連日の夏日にグッタリです!
    安室ちゃんはオムライスが好きだそうですがラストコンサートですね♪

  • apricot

    apricot

    2018/09/15 21:23:33

    訪問、きてくれてありがとう(*´▽`*)
    調子はどう??
    ちゃんと待ってるからね。おりこー?笑
    ニコタ、低浮上だけれど、色々旅して、自分磨いてくるね。
    旅という名の、携帯アプリで、詩を綴ってるだけ。
    アタッカーさんなら、私より、素敵な詩を綴りそう・・・
    (はぃ、勝手なイメージです (ノ≧ڡ≦) )
    ごめんね、ちょっと酔ってて、おしゃべりとまらないの。

  • かず☆

    かず☆

    2018/09/15 19:55:10

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/15 17:31:19

    ღ❤こんにちは❤ღ    
    よい週末をお過ごし下さい(*'ー'*人)b♪

    ステキコーデですネ(*^^*)

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/15 12:45:06

    お天気あまりよくないみたいですが・・よい休日になりますように!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/14 22:46:42

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    Twitterの猫動画を見入ってしまったわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    超可愛い子猫がいたの(*´ω`*)

    明日から三連休だよぉ~
    2週続けての三連休(*´ェ`*)


    最近健康のために色々と食事療法じゃないけど
    体に良いのを摂ろうって思ってお塩やお味噌を変えてるとこ~

    お醤油も少し見直そうかなって思う
    キッコーマンのを使ってるんだけどね
    (関東は中々それ以外の いいのが見当たらないの)


  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/14 21:11:50

    食材確保の準備、忘れないようにしなきゃ!^^
    三連休ですか?!よい休日をお過ごしください。

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/14 21:05:16

    こんばんは☆東京より暑い真夏日で(゚д゚)!です
    背景だけコンプしました♬

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/14 16:29:02

    こんにちは★雨が続きます(*´ω`)
    そろそろうんざり。。よい週末をお過ごし下さい♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/14 14:38:56

    こんにちは。今日は相棒のターコとお散歩中です(^.^)
    またニコみせイベですね。食材準備がんばります♪

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/14 13:46:47

    こんにちは✿
    お休みの間もありがとうございました(●´ω`●)
    これからもよろしくです^^

  • 優雅

    優雅

    2018/09/14 11:43:51

    こんにちは~^^
    出張続きの中休みニコタに癒やされに来ました~^^
    早くヲタク生活に戻りたいです><ゲームが私を呼んでいる~~~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/13 22:15:21

    10週年のフラワーって100個じゃなくって
    200個だったのねぇ~

    100個だと思って手を出したのに(苦笑)

    仕方ないからこのまま進めてしまうしか無いねぇ~
    今日から新青ガチャ出たのね~

    回したらなんか靴が出てきてびっくりw
    これまで一度もそんなのはなかったのにねw

    後 付いて来る青ガチャのは可愛い♡
    これは回すでしょ!みたいな(笑)


  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/13 18:36:58

    こんばんは。今日は時間がなくてお総菜買ってきました。

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/13 18:24:27

    こんにちは♪暗くなるのが早くなり節電なのに困ります。
    初日に目玉が2つ出て嬉しいです(^^♪

  • ֫千尋

    ֫千尋

    2018/09/13 00:23:56

    こんばんは^^
    お変わりないですか?
    涼しくなりましたね♪
    おかげで、晩御飯のおかずが 考えやすくなりましたw
    グラタン、美味しかった~♪( *´艸`)

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/12 22:49:22

    昨日は娘に会いに行ってきました。
    ついでにキャンパス散策も^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/12 22:43:29

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    10週年のフラワーを60個買って

    魔法の肥料でさっさと収穫しちゃえって
    やってたらすでに46個の収穫なんだけどね…
    でもメガはたったの1個なんだよぉ~~

    あんまりじゃない?ひどくない?

    これもメガ運が無い証拠だわ(´;ω;`)ブワッ

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/12 21:40:21

    こんばんは☆最低気温が10℃を下回りました。
    暖房が欲しいですが節電なので我慢していますよ@@;

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2018/09/12 14:59:07

    アタッカーさん、こんにちは✿
    久しぶりのウォーキングで万歩計アプリ作動するの忘れたぁ…(*ノω<*)
    何歩歩いたんだろ…w
    とりあえず、歩いたご褒美にプリン食べました❤(えw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/11 23:39:53

    今日は朝から1日涼しい?というより寒かった…

    夏用のカーデガンよく持っていくけど
    今日は七分袖だしいいかなって持って行かなかったのがダメだったわ><

    建物全館の空調管理なのでエアコン止めてとは言えない建物なのよね…

    暑く感じても明日からは絶対に夏用と冬用(薄手)のカーデ持って行く!(笑)

    体調はいかが?少しは改善しつつありますか?
    ご自愛してくださいネ(*・ω・*)

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/11 21:42:43

    こんばんは☆焼きたてのパンが買えました♪
    当たり前の事のように思っていましたが感謝です♬

  • ハッピー

    ハッピー

    2018/09/11 17:48:36

    こんにちわ♪
    最近頭痛が続いてて、薬が手放せません>< 
    今週もよろしくお願いします。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/11 17:21:10

    こんにちは。体調はいかがですか?
    朝晩涼しくなってきたので、気をつけて~。
    だんだん夏メニューから、秋メニューに変わってきました。
    サンマ焼いたり、煮物を作ったりしています。

  • 優雅

    優雅

    2018/09/11 15:49:09

    こんにちは~^^
    遅くなりましたが今週も仲良くして下さいね (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
    と言いながら 忙しくてニコタはサボリ気味になってます><
    挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)mそこはお互い様ですね・・笑
    涼しくなってきてもう秋ですね さんまも美味しいです^^

  • nyago

    nyago

    2018/09/11 12:53:23

    こんにちは。
    涼しくなってきましたねぇ。今日は久しぶりに急須で暖かいお茶を飲みました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/10 22:46:28

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    昨日は早くに寝たんだけどぉ~~

    夜中の4時前に目が覚めて収穫しちゃったぁ~~
    起きてもめったにしないのに…

    気分?

    おかげで今日はさっきの収穫と2回も!
    だけど明日からまた夕方の収穫になっちゃう…

    イミあったのかしらね(苦笑)

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/10 21:13:24

    こんばんは☆最低気温が13℃なので冬用の掛布団に変えました!
    寒さに向かって頑張りますね♬

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/10 17:23:15

    こんにちゎ☀ღ╠╣appyな1週間になりますよ~に★(✿╹◡╹)ノ☆.。₀ 

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/10 12:33:56

    9月になったばかりだというのにもう暖房入れました。
    先が長いです。(||-д-)

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/09/10 11:55:51

    こんにちは 今週は平穏無事に何事もなく秋へと向かって行って欲しいですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • レモンள

    レモンள

    2018/09/10 10:55:40

    おはようございます♪
    やっと洗濯物が乾きそうです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします☆

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2018/09/10 07:17:50

    おはようございます♪
    引っ越し先は高台だからか花火が見れるらしいですが
    今年は見逃して残念(◎_◎;)
    せめて、コーデで…と思い背負ってます♡

  • つま

    つま

    2018/09/10 06:36:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 月光

    月光

    2018/09/09 22:46:42

    こんばんは。
    お加減はいかがでしょうか。

    何度も気にかけていただきありがとうございます。
    すごく励みになりました。
    今日から少しずつ復帰します。

    アタッカーさんがお元気なられるようお祈り致します^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/09 21:32:55

    こんばんは☆アサリの缶詰でクラムチャウダーを作りました♪
    缶詰は助かりますね(^▽^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/09 19:18:10

    今日は日曜なのではやめに~~~

    早く寝てしまう?かも?w
    違うかも~~~

    ところでまたもや2,000食達成イベントがある模様…
    メニューはまだ書いてなかったのでわからにゃ~~いぃ(ΦωΦ)

    キャラクター人気投票ってご褒美って書いてあるけどいったい何が当たるんだろうね~

    だけどこういうのってほぼ当たった試しがない(笑)


  • かず☆

    かず☆

    2018/09/09 18:16:08

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/08 23:10:02

    こんばんにゃ~(ΦωΦ) 

    やはり今年もハロウィンパレードはなさげですね~

    段々ニコタも遊ぶのが減ってしまって…
    登りも減ってるしなんででしょうね~

    みなさん飽きてこないのかしらね?
    イベントだけはほぼ途切れる事無く(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/08 22:07:20

    こんばんは☆北国の冬にこんなに長い停電は耐えられないので
    防寒対策考えなくてはです@@;

  • かず☆

    かず☆

    2018/09/08 17:50:26

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • レモンள

    レモンள

    2018/09/08 08:03:31

    おはようございます♪
    雨ですね☂大丈夫かなぁ~

    気分転換しながら自主練 頑張るね(*^^*)

  • 楓

    2018/09/07 23:06:01

    こんばんは☆
    御心配いただきありがとうございます(^^)
    電気が無いとライフラインが全滅に近いと実感しました(^^;)
    被害は冷蔵庫の中の物だけで済みました。先程復旧した時は灯りが眩しかったです^^ゞ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/07 22:56:27

    やっと週末です♫

    明日は重い腰をあげて(笑)
    少し休んでた不動産回りに行きま~す

    ちょこっと面白い物件を見たので内覧に~~(〃'▽'〃)

    簡単には決まらないだろうけどコツコツと探します( ● ´ ー ` ● )


  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/07 22:32:06

    こちらは自然災害が少ない代わりに、
    銃乱射などの人災が多いという皮肉な事態です^^;

  • 美鞠

    美鞠

    2018/09/07 17:37:50

    こんにちは~★ステキとお水をどう~ぞ♪
    よい週末をお過ごし下さい(*^^*)

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/07 16:33:20

    こんにちは☁札幌中心部のデパートもコンビニも休業です!
    スーパーからも食料品が消えて不安です@@;

  • 優雅

    優雅

    2018/09/07 03:16:17

    こんばんは~^^
    次々起こる自然災害は怖いですね・・日本はどうなっちゃうのかな~><

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/06 23:31:14

    こんばんは☆深夜の地震怖かったです!
    電気も回復したので安心しました♪

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2018/09/06 22:16:12

    アタッカーさん、こんばんは☆彡
    日本に災害の集中攻撃きてて心配…
    これ以上酷くならないといいんだけど…(i|!゚д゚)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/06 21:39:23

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    10周年記念の帽子?
    あれってなんか形が変じゃない?(笑)

    そういえば北の北海道で震度7の地震
    そして南の宮崎では噴火…

    これでまた台風でも来たら危険よね…

    日本ってメチャ天災だらけよね><

  • ピピモ

    ピピモ

    2018/09/06 15:26:43

    こんにちは。いかがお過ごしですか〜
    気候も世の中も落ち着いた秋になって欲しいものです。

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/05 23:00:10

    こんばんは☆
    アタッカーさんの所も被害がなかったようで安心しました^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/05 22:39:20

    こんばんは☂と雷で今夜も寝不足になりそうです@@;
    街路樹もあちこちで倒れています(゚д゚)!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2018/09/05 21:38:29

    こんばんは♪
    雨漏りだけでも片付けが大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/05 21:32:41

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    今日は無限きゅうりを作ったの!
    無限料理が最近沢山のレシピあって嬉しいね~

    簡単で美味しいからレパートリー増やすにはちょうどいい感じ(●´ω`●)

    今度の台風でまたお野菜が高騰しちゃうかもね…

    被害が早く復旧できるといいなぁ~~

  • あんだんて

    あんだんて

    2018/09/05 20:34:36

    こんばんは☆ゆっくりご自分のペースで^^
    夕方のわんぽが涼しくなって助かります♪

  • 優雅

    優雅

    2018/09/05 15:32:14

    こんにちは~^^
    コース少しずれてるだけで被害のある地域との差が激しすぎ動画見てびっくりしました><
    そちらは大丈夫だったかな?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/05 09:19:54

    おはようございます。
    台風のニュース映像を見て驚くばかりです。
    アタッカーさん、大丈夫でしたか?

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/04 22:51:35

    そちらは大丈夫でしたか?
    関西を中心に被害があちこちで起きてるようですね・・今年は本当に災難ですね><

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/04 22:26:18

    こんばんは☆強風の大型台風の被害心配ですね!
    こちらは深夜に通過するようで静かですよ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/04 21:47:48

    台風大丈夫?

    なんか大変な事になってるっぽいね><

    関空は浸水でタンカーは港に突っ込んだっぽい…
    平成5年以来の強い台風だって・・・

    そっちの川は氾濫しないといいけどね(ノ_・、)


    ごすいって初めて聞いたかな~
    「こすい」と「ずっこい」とかは多分TV?でしか聞いたことがないはず(笑)


  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2018/09/04 18:33:26

    お大事にね 

  • ★凛々愛★彡

    ★凛々愛★彡

    2018/09/04 12:00:34

    おはようございます⌒★

    ご無沙汰しております。お健やかにお過ごしでしょうか

    台風にはお気をつけてお過ごしくださいませ★彡

  • ステラ

    ステラ

    2018/09/04 10:09:36

    おはようございます。

    台風が四国と関西を直撃とか。

    どうぞ安全第一にお過ごしください。

    9月もどうぞよろしくお願いします。

  • 優雅

    優雅

    2018/09/04 01:53:08

    ただいまです~^^
    台風前に帰れました~今月も宜しくお願いします^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/03 21:42:30

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    台風の進路が変わってる(。・ω・)(・ω・。)ネー

    最近台風の動きが変な感じね><

    そっちモロに進行方向なんじゃ?(_ _;)

    関東はどうやらそれるみたいだわ

    自宅が心配だよね…(´;ω;`)

  • かすみ

    かすみ

    2018/09/03 21:22:14

    (*^-゚)vこんばんは♫台風が接近中ですね。
    心配ですね~今週もよろしくお願いします。

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/03 12:21:19

    こんにちは✿
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(*'ω'*)

    ここは無理なさらず^^
    お大事になさってください✿

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2018/09/03 11:11:37

    こんにちは♪
    最大規模の台風が来るとか~
    十分お気をつけ下さい(;^_^A アセアセ・・・

    今月も宜しくお願いします(*´▽`*)