花言葉をあなたに・・

アタッカー

「今日の花言葉」を書いています^-^

お休み中好きにお使い下さいネ^^⑤

日記

もう少し体調が戻るまで時間がかかりますので
ご迷惑おかけしますが、もう少しお休みさせて頂きますね。

一気に涼しくなってきたのでインフルエンザ・風邪ひかないように
充分に注意して下さいね。

  • 紫華

    紫華

    2018/10/25 23:15:36

    こんばんは☆
    たまに雲がかぶりますが、なんとか満月が見えました(^^♪
    100GETかな^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/25 23:01:33

    こんばんは☆裏起毛のスラックスを買いました♪
    来週は平地でも雪の予報なのでタイヤ交換予約しましたよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/25 22:51:18

    こんばんにゃ~♫

    以前にはパレードだけではなく

    ヒツジレースとかもあったじゃない?
    あぁ~いうのが全くなくなったよね…

    タウンイベで課金しなきゃアイテムもらえないイベばっかでしょ?

    タウンも人が少なくなってるし…
    随分前から可塑っとタウンと言われて…


    登録者は多いけどアクティブユーザーは少ない…
    のでしょうね(ノД`)シクシク

  • ユーミ

    ユーミ

    2018/10/25 15:09:19

    こんにちは^^
    今年も保育園児のハロウィンコスプレパレードに遭遇。
    可愛くてほっこり^^

  • 優雅

    優雅

    2018/10/25 14:01:31

    こんにちは~^^
    今日も秋晴れ気持ちいいです~日向ぼっこ日和です~^^
    お月さま今が一番綺麗なので月見酒に決定です~~^^

  • あんだんて

    あんだんて

    2018/10/25 13:01:14

    今回の店イベはガチャ重視?

  • 美鞠

    美鞠

    2018/10/25 07:14:31

    アタッカーさん、おはようございます♪
    秋晴れの朝を迎えました(*^^*)
    今日も良いことがありますように★

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/10/24 23:53:04

    こんばんは(*´╰╯`๓)♬
    うん、ハロウィン も少しの間だけどアタッカーさんとこでガイコツハウスも見れたし
    ハロウィンコーデも出来て楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ
    私、ハロウィンの前にある日本シリーズもめっちゃ楽しみ(*´︶`*)
    次のおっきなイベントはクリスマスかなぁ(*´艸`*)

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/10/24 23:46:14

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ

    アタッカ-さん
    お祝いのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    体調はどうですか?
    私は風邪引き前に薬を飲んだのでセ-フです(^_^;)
    アタッカ-さんも元気を取り戻すまではゆっくり静養して下さいね(^O^)

  • カルメン

    カルメン

    2018/10/24 23:18:37

    こんばんわ~。
    毎晩ユーチューブを見ています。訪問ありがとう。(⌒∇⌒)

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/24 22:02:30

    こんばんは☆久しぶりに暖房なしで過ごせました♪
    こんな日が続くと良いな~~(^▽^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/24 21:48:15

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    買ってから一冬しか使ってない加湿器がもう使えない…

    壊れたのではなくってコンセントがどっか行っちゃった><

    引っ越しのドサクサでなくしたのか?
    といっても2年近く前の引っ越しの時の話 笑

    まだ後生大事に持ってる加湿器

    コンセント売ってるか探してみなきゃ~といいつつ
    2年たったわけで (ノω`*)エヘヘ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/24 15:52:16

    こんにちは~^^
    思いのほか良いお天気になり暖かいです~^^
    う~~~ん、中々ゴルフは思うようにいきませんーー;
    後退するばかりのような気がします><;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/24 13:25:02

    こんにちは。
    眠たくなるようないいお天気の午後です^^

  • apricot

    apricot

    2018/10/24 00:06:27

    こんばんは~ |д・)
    調子はどうかな? ご機嫌もどうかな?
    仕事場のエアコンの設定が、ビルのどこかで管理されてるらしく
    冷房モードから、いつ、暖房モードになるのか、、、
    すごく気になってる今日この頃ですw
    今日試しに、思い切って29度にして、少しして、電源切ったら
    暖房モードに切り替わってた!?
    おぉぉぉ!?ついに!
    って大喜び ❀.(*´▽`*)❀. したのも、つかの間、、、
    数分後には、なぜか、また冷房モードに戻されていた。
    あの奇跡は一体、何だったの??という感じの日々です。

    そして、アロマのポータブル ディフューザーを買ったよ。
    癒しって大事~♪ ←いつもこんなこと言ってるけどね(^^;
    アタッカーさんも、身近に癒しグッズあるかな?
    好きなものに囲まれて過ごしてね♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/23 23:43:05

    ニコタのハロウィンパレードなくなって何年だろ…

    普通のパレードはその後も若干あったけど…

    そういう誰でも楽しめる企画をなくすってどうしてなのかな?

    そもそもすでにそういうのは使いまわしてたはずのシステムだから
    そこまでの費用はかかってないと思うのだけどね…


    青ガチャなくすのとかC限定なくすと
    新人さんが困るのじゃないかな?と思う…

    無課金者8割 課金者2割とゲーム業界は言うけど
    ニコタに限っては違う感覚?

    無課金者がいてこそ課金者が居るはずなのだけどね…
    差が開く そこに醍醐味があったりする

    だから課金者はぜっぜと課金

    無課金者はできる程度で遊ぶ
    う~ん

    ニコタは課金者のみ欲しい?w

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/10/23 23:09:51

    ハロウィンコーデ すごいね(*´︶`*)♬*゜

  • レモンள

    レモンள

    2018/10/23 20:14:31

    こんばんは♪
    筋肉痛のまま今日もファイドゥとダンス♬
    クタクタです~w

  • 涼歌

    涼歌

    2018/10/23 18:42:50

    こんばんは!ニコ店訪問ありがとう。日記更新したのでまた遊びに来てね♪
    寒いので体調気を付けてね♡

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/23 18:38:24

    こんばんは☆気温が下がってきたので暖房を入れて
    キノコたっぷりのけんちん汁にしました♬

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/23 18:03:25

    いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
    今日は久々におでんを作りました!

  • ハッピー

    ハッピー

    2018/10/23 17:46:08

    こんにちわ☆
    寒くなってきましたね^^ 
    今週もよろしくお願いしますw

  • 優雅

    優雅

    2018/10/23 13:17:50

    こんにちは~^^
    何かと忙しくしてますが今週も仲良くしてね~宜しくお願いします。m(_ _)m
    寒くなってきたので体調には注意しなきゃですね・・・

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/23 10:28:19

    おはようございます^^
    昨日はゴルフ日和だったけど49:51で100切りならずでしたーー;
    でもバーディ1つ、パー3つが出たのは嬉しかったです
    1カ所でOB2回だして、バンカーは4回目にようやく脱出・・・
    それがなければ・・・でした(';')

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/22 23:21:58

    こんばんは☆キラキラとヴァンパイアのドレスが交換出来ました♪
    月が綺麗ですよ(^▽^)/

  • レモンள

    レモンள

    2018/10/22 22:44:12

    こんばんは♪
    ズンバのハロウィンイベは仮装で楽しく踊ってきました♬

    今週もよろしくお願いします☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/22 22:06:29

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    今日のコーデはハードロック?w

    ハロウィン仕様かなぁ?(*´-∀-)フフフッ

    一応はもものドレスも(ここでは見えないかw)

    ヴァンパイアレディってドレスなんだよぉ~
    ちっともそういうふうに見えないところが笑えるけどね(^_-)-☆


    そういえば話したっけか?
    日記にも多分書いてない気が…

    いまの住居の上の人が水漏れさせて…
    中国人男性のわめき声と煩さに泣きそう><

    前の住居の上の方も太鼓叩くような音出して
    何名も引っ越ししてるし

    みなさん静かに暮らせない方が多いのかしらね?
    ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/22 21:23:03

    こんばんは~^^
    今日また100切りは出来ませんでした~――;

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/22 20:32:37

    こんばんは 朝晩の冷え込みはもう冬かと思わせるくらいですね^^;

    今週もよろしくお願いします。

  • ピロット

    ピロット

    2018/10/21 21:40:11

    こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    いつもありがとうございます^^。
    まだ余り薬がうまくいきません。
    うーん、これも効かなかったら、
    またいっそ、普通のお薬に戻るのかな??
    でも、1か月はまだまだ。
    がんばりたいけど、疲れます^^;。
    アタッカーさんもお体、大切にね。

  • ֫千尋

    ֫千尋

    2018/10/21 21:24:22

    こんばんは^^
    今日は 見事な日本晴れでした。
    ぽかぽか陽射しに涼しい秋の風。
    今年の紅葉は イマイチですね~。
    やっと見つけた真っ赤なモミジは もうすでに枯れ始めていました(>_<)


  • けめこ

    けめこ

    2018/10/21 21:22:50

    こんばんは☆日中は暖かいので我が家のピンクのつるバラ(シンデレラ)も
    まだ咲いています(^^♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/21 20:50:48

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    もうそろそろ完璧に冬支度しなきゃ~だわ…
    日中はいいけど朝夕が寒いよね><

    温かいお茶が美味しいけど
    水分取りすぎてしまう 笑笑

    お部屋の中はそこまで寒くないけどもう少ししたら暖房になると思う…
    といってもエアコンしか無いのだけどねw


    ヒーターはもうだいぶ前から使用してないからなぁ~
    一応はあるにはあるんだよ(苦笑)

  • かず☆

    かず☆

    2018/10/21 18:01:02

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/21 15:41:27

    こんにちは~(^o^)/
    今日はのんびり過ごしてます。

  • 美鞠

    美鞠

    2018/10/21 10:34:29

    ぉはよぅござぃます☀ 明日はニコの長~いロングメンテの日です★
    いつも忘れてINしてしまいますw

  • かず☆

    かず☆

    2018/10/20 23:21:52

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • レモンள

    レモンள

    2018/10/20 23:21:38

    こんばんは♪
    リアのお庭に真っ赤な大輪の薔薇が咲きました✿

  • つま

    つま

    2018/10/20 23:17:23

    こんばんは(・ω・)ノ
    コーデにステキありがとうございました(^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/20 22:38:17

    こんばんは☆夜は10℃以下なのでコーンクリームシチューで温まりました(^▽^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/20 22:15:29

    生姜物☓
    障害物○

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/20 22:14:59

    新しいところに引越してから

    PCのUSBに差し込むタイプの受信用にしたの
    (コードは短いので距離がとれないし生姜物(ドアとか
    あるからだけど)

    そしたらあまりにも重くてタウン出ても違うタウンに飛ぶまでがエラーが多いし
    開いたって元のタウンに居たり…

    使えない…
    だけどコードは部屋を這わすのが難しいのよね…

    なのでキラキラのときとかタブで使ってる状態だよ><

    他はいいけどニコタだけが重いのはなんでだろうね?ε-(・д・`;)フゥ…

  • 美鞠

    美鞠

    2018/10/20 16:56:26

    (oゝω・o)σこんにちゎ♪
    ステキとお水をお届けです(*^^*)よい週末を~★

  • 優雅

    優雅

    2018/10/20 12:54:23

    こんにちは~^^
    気持ちいい秋晴れです なのでニコタをフラフラお散歩~^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/20 12:10:28

    明日は早朝からボランティア活動があるので今のうちに巡回です^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/19 21:20:49

    おやおや?

    奇遇だねぇ

    同じコーデになってる<*`∀´*>

    ってかこの時期にしか使えないものね~
    もっと使いみちあればいいけどネ


    季節のものはその時期だけだから
    ちょこっともったいない気がしない?

    背景とかなら桜だろうが年中使うかもだけどね~(*´-∀-)フフフッ

    Xmasコーデも同じように
    使える時期が短くてなんか次々新しいのが出るけど
    買うのに躊躇しちゃうんだよね(●´ω`●)

  • ユーミ

    ユーミ

    2018/10/19 19:50:24

    こんばんは^^
    秋の味覚のサツマイモを貰ったのでグリルして頂きました。
    ねっとり甘くて美味しかったです。

    ニコ店の新メニューのギモーブ、美味しそうで食べてみたくなります。
    フランスのお菓子らしいですが、探してみたいですね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/10/19 19:10:18

    アタッカーさん、こんばんは^^

    食材はたくさん育ててあったけど、牛乳がなかった^^;
    買いに行けるものでよかった^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/19 15:25:34

    こんにちは♪秋の夜長にミルクティーと読書がピッタリですが、
    私は文字を見ると居眠りしてしまいます^^;

  • 優雅

    優雅

    2018/10/19 12:01:29

    こんにちは~^^
    やっと通常生活に戻れました~残りのお休み満喫します^^

  • 紫華

    紫華

    2018/10/18 23:12:19

    こんばんは☆ 
    いつもありがとうございます^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/18 22:41:25

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    そういえば去年は前に居た会社で強制的にインフルエンザ予防接種したけど…

    年明けて今年になってからインフルエンザに罹患したんだったわ…
    予防接種しても違う型のが流行れば無意味とまでは行かないけど…
    予防接種したから軽く済んでると言われても1週間は会社休まなきゃならなかったしね(笑)
    どうなんだろうね?w

    あの時には A型に2回B型に2回 罹患した人までいるくらいだし
    今年はどうなる?

    インフルエンザの流行次第だねぇ~ε-(・д・`;)フゥ…

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/18 20:23:39

    こんばんは☆晴れたり急に雨が降ったり秋の空は気まぐれですね!
    ギモーヴは食べたことがありません^^;

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2018/10/18 14:30:53

    アタッカーさん、こんにちは✿
    週末に子供会の芋掘り、週明けに幼稚園の芋掘りで、
    しばらくさつまいもまみれになる予定ですw

  • えりはる

    えりはる

    2018/10/18 13:32:46

    こんにちは✿お休みの間もありがとうございました(*´ω`*)

    体調はいかがですか??
    風邪などお気をつけくださいね。

  • すもも

    すもも

    2018/10/18 11:22:26

    アタッカーさん~こんにちは~

    あららら(ノω・`。)
    お身体大事にね~

    いつもありがと~!

    今日は、久しぶりにニコタに参上でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 優雅

    優雅

    2018/10/18 10:11:13

    お早うございます^^
    忙しくてごめんなさい><今日もアルコール抜けない状態で頑張ってきます^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/17 23:07:20

    こんばんは☆秋の夜長はワインとポテチでのんびりニコタタイムです♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/17 22:06:54

    朝夕は寒いね…

    日中はまだ暑いのに この寒暖の差で参りそう…

    風邪を引かないようにぃ~~~
    冬用のパジャマに切り替えたけど
    寝るとこれがまた暑くて 笑笑

    下のズボンのみ冬用で上は夏用で
    ヘンテコリンになってるんだよねぇ~(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2018/10/17 21:58:15

    こんばんは♪
    PCが動いてくれずやっと始動です(^^;)
    気温がドンドン下がってます。
    体調お気を付け下さい(^_-)-☆

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/17 12:28:16

    眠気覚ましには地図閲覧wこれに限ります^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/17 11:45:12

    いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
    怖いお顔もかっこよく見えますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/16 23:24:09

    こんばんは☆秋晴れで洗濯物が良く乾きましたが雪虫がついて払うのが大変でした!
    初雪が近い知らせです@@

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/16 21:46:33

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    前に居たところからよりは近くなったはずの会社なのに…

    電車の遅れが半端なくって
    前のところからより時間がかかるってorz

    明日も早めに出ないと当然な感じで遅れそう…
    前と同じ時間に出てるのに着いたのは就業時間5分前とか…トホホ

  • 星導

    星導

    2018/10/16 05:41:49

    アニキおはよう^^

    アニキが戻ってくるまでここで頑張ってみるよ!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 22:53:38

    こんばんは☆最低気温が10℃を切ってエアコン暖房を入れています@@;

  • かすみ

    かすみ

    2018/10/15 22:36:58

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も時々雨で寒くなりました。
    今週もよろしくお願いします♫

  • 星導

    星導

    2018/10/15 20:53:53

    アニキこんばんは^^

    僕は今月いっぱいでここを去ります・・
    いっぱい洋服もらったのにごめんなさい

    色々ありがとうございました

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/15 20:01:48

    たんなるキラ・キラのが長い長い日記になってしまったorz


    ここ数日のをまとめてみました
    が~~~

    まだまとめきれてないかも?w

    それくらいいろいろとあったのです<*`∀´*>
    ε-(・д・`;)フゥ…

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/15 17:19:43

    こんにちは!今週もよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 美鞠

    美鞠

    2018/10/15 17:03:13

    こんにちゎ☀ღ
    ╠╣appyな1週間になりますよ~に★(✿╹◡╹)ノ☆.。₀

  • 優雅

    優雅

    2018/10/15 15:18:12

    こんにちは~^^
    お祭りで少し忙しくしてますが今週も宜しくです仲良くしてね^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/15 13:33:35

    こんにちは 今年の秋はカラッとした秋晴れが少ないね^^;

    今週もよろしくお願いします。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/15 11:29:51

    昨日は失礼しました^^
    これからなかなか時間取れなくなるかも・・だけど、今週もどうぞよろしくね^^

  • ピピモ

    ピピモ

    2018/10/14 23:42:17

    こんばんは〜。全っ然晴れない一週間で洗濯物地獄ですー

    お店イベの周知ありがと〜^^早速植えましたよ

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/14 21:40:40

    こんばんは☆コーラスの発表会が無事に終わってホッとしました♪
    寒いのでしゃぶしゃぶにしました(^^♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/10/14 21:25:05

    アタッカーさん、こんばんは^^

    風邪引きました…明日のお仕事きついな…

  • ハッピー

    ハッピー

    2018/10/14 14:55:15

    こんにちわ!!
    明日から職場のクリニックではインフルエンザ予防接種が始まります^^
    インフルエンザが流行する季節が近いんだな~って感じますw

  • かず☆

    かず☆

    2018/10/14 14:09:00

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2018/10/13 23:57:22

    こんばんは(*^_^*)大急ぎ巡回中❤

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/13 23:29:00

    今度は農園、植え忘れませんでしたよ~^^

  • なお

    なお

    2018/10/13 22:58:48

    こんばんは いつもありがとうございます。  (。◕‿◕。)ノ 衣替え、明日中に終わるか不安w

  • かすみ

    かすみ

    2018/10/13 22:07:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで寒かったです。
    関東は天気がイマイチです。

  • つま

    つま

    2018/10/13 22:04:47

    こんばんは(・ω・)ノ
    お休み中の訪問ありがとうございました(^-^)
    無理せずしっかり治してくださいね!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/10/13 21:52:27

    アタッカーさん、こんばんは^^

    せっせと食材植えてます^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/13 21:18:03

    こんばんは☆最寄りの駅前でハロウィンイベントがありました。
    仮装した子供達がお菓子をもらっていました♬


  • ユーミ

    ユーミ

    2018/10/13 19:24:44

    こんばんは^^
    親知らずを抜いた後の痛みが長引いています><
    鎮痛剤必須ですが、胃が荒れそうです。

    連動食材は、メロンは十分な数がありましたが、パイナップルが少なかったので慌てて植えました。

    体調が戻る迄、しっかりお休みください。
    寒暖差にお気をつけて。

  • かず☆

    かず☆

    2018/10/13 17:29:08

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 美鞠

    美鞠

    2018/10/13 16:22:42

    ღ❤こんにちは❤ღ    
    よい週末をお過ごし下さい(=^・^=)
    連動食材を教えていただき、ありがとうございました♪

  • apricot

    apricot

    2018/10/13 15:43:21

    お久しぶり!訪問ありがとう!
    調子はどう??  |д・)?
    すっかり秋めいてしまって
    ちょっと前まで暑かったのにね^^
    お庭、一気に咲かせました(魔法でw)
    ニコタは、いいね♪ いつも穏やか。
    色々な事しつつ、いつもここに帰ってくる(^^;
    最近、精神年齢のこと思ったりする。
    自分は、精神年齢低いと思っていたけれど
    どこかしらは、年齢相当だったりするから
    純粋には、精神年齢低いわけではないんだなぁっと思った。
    何かしたら、成功も失敗も学んで、糧にしているんだね。
    学ぶこともそう。ムーミン哲学を知って、、、トーベ・ヤンソンさんてすごい。
    あの時代で、それを主張できるなんて。
    って、時代なんて関係ないのかな?
    知らないことたくさん、色々吸収できるといいね(*´▽`*)
    って、語りすぎ?笑
    また来ます♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/13 15:06:23

    こんにちは。
    今日は秋晴れのいいお天気です(^.^)
    最近、夕食に鍋物が登場してきましたよ♪

  • nyago

    nyago

    2018/10/13 12:40:20

    こんにちは。
    体調いかがですか?
    一気に気温が下がった気がします。暖かくして体調に気を付けて下さい。
    今日はとうとう長袖着ちゃいました(>_<)

  • かのこ

    かのこ

    2018/10/13 12:23:01

    こんにちは❁*.
    体調はいかがですか?
    いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m助かっています❁.*・゚
    久しぶりにゆっくりしてる土曜日…部屋の片付けに頑張ってます(^ ^)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/13 11:23:45

    おはようございます^^
    体調はいかがですか?
    何時もニコ店イベの食材報告、ありがとうございます^^
    参考にさせて頂きます(^・^)

  • みゅん

    みゅん

    2018/10/13 07:33:08

    おはよ~。ちょっといいお天気ですね~(^^)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/10/13 00:41:26

    こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    ちょうど植え替え時間だったので教えてもらって助かりました(*´︶`*)
    いつもありがとうデス♬*゜
    急にひんやりさむくなりました( ´›ω‹`) アタッカーさんも身体大事にしてね(*´︶`*)

  • ֫千尋

    ֫千尋

    2018/10/12 23:51:12

    こんばんは^^
    パイナップルとメロン、急いで植えます♪
    教えていただいて ありがとうですヽ(´∀`)ノ⌒♪

    今日の夕暮れは凄かったです。
    真っ黒な雲の下 真っ赤な夕焼け空が広がり、まるで血のような不気味さでした。

  • 月光

    月光

    2018/10/12 23:30:28

    こんばんは♪
    食材のお知らせありがとうございます^^
    2000皿販売のイベントじゃないので焦らずにすみそうですw
    アタッカーさんの体調が早く戻りますようお祈りしています。
    お大事にです^^

  • ステラ

    ステラ

    2018/10/12 22:58:18

    こんばんは。

    ニコみせの新しいイベントが始まるのですね。
    食材確保頑張りましょうね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/12 22:51:54

    こんばんは!
    肌寒くなってきましたね。
    連動食材気づきませんでした。明日植えよう♪