ユウキ

2024年の抱負は?

今週のお題

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろと
ご心配をおかけして
すみませんでした
肩はまだ時間がかかりますが
他はいたって健康です
今年もよろしくお願い致します

抱負と言うか
肩が治ったら
楽しく伸びやかに丁寧に
美女を描きまくりたいです!

#2024年の抱負は?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/11 17:46:34

    小春さん

    初めまして
    クリエイター仲間ですね♪
    よろしくお願いします^^

  • 小春

    小春

    2024/02/11 17:45:12

    はじめまして、絵を描くの好きです

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/13 18:09:07

    さやちゃん

    透明な袋に入れて本体を傷つけず飾る、ナイスだb
    マグカップ使おう、何か飲む度にソダシを感じられ
    そうじゃないかい^^
    傘は謎だ、でも大事な記念品だからね
    ソダシは見た目は白で中身は黒
    なんですか、それ^^;

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/13 08:21:46

    ユウキしゃん

    ヴィクトリアマイルのは、キャンパスにかいてある感じで、本当はなんだろ?引っ掛けるような画鋲じゃないな、なんかあるじゃないですか、壁にやるやつ!あれがあるといいんですけど
    うちないんで、とりあえず透明な袋にいれて、袋に画鋲さして壁にかざりました

    マグカップは2個めなんです、柄違いですが。
    一個使ってもいいですよね?ね?
    ミッフィーがだめになったら(今は実はミッフィーを使っています、マグカップ)つかうでしゅ

    傘は…そうなんでしゅ!
    白いのはボトル?入れ物と持ち手だけで
    真っ黒の無地なんでしゅよー!!!
    見た目、水筒、実は中は傘!なんて…ぴえんでしゅ。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/12 18:06:55

    さやちゃん

    福袋だから
    いろいろと入っているね♪
    オリジナルはどれも使えそうで
    もったいなくて使えない感じかな
    傘は黒!? 白ではないんだ!?
    ソダシは鼻とか身体もピンクに見える時が
    あるからね、ピンクのソダシいいねb
    ラムネ缶も4つのソダシに会えてよさげだね
    私だったらマグカップは使うかもしれない
    そしてヴィクトリアマイルの写真は飾る
    とにかくよかったよかった
    しばらく福々した気持ちでいてください^^☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/12 17:36:33

    ここをお借りします
    ユウキしゃんが、うちにコメをくれた頃、ちょうど福袋が届きました
    内容はつぎのとおりです

    ◇オリジナルマグカップ
    ◇オリジナルおりたたみ傘
    ◇オリジナルTシャツ
    ◇オリジナルエコバック

    ・ヴィクトリアマイル勝利時の写真をキャンパス状にしたやつ(壁に貼るかざる)
    ・スライド缶に入ったレモン味のラムネ(ソダシプリントのちいさなスライド缶に入ったラムネが4つ、ママに頼みました)
    ・ノート (黒表紙で横書き、ママにあげました)
    ・ 絵葉書3枚 (牧場で撮影されたものかと)
    ・ステッカー1枚(ソダシとかいてある)
    ・ 四角いスタンプ (押すとソダシがボーンと黒インクでプリントされる)

    ・ノーザンホースパークにいるらしき馬たちの卓上カレンダー (机に飾った)
    ・昨年セリにかけられた、馬たちのカタログ(これはどうしろと?)

    以上になります。

    ラムネの缶は本当フリスクの豪華版みたいな銀色の缶からが4つ、それぞれ違うソダシデザインだからすごいです
    オリジナルのグッズ4つについては、おそらくこの福袋のために用意されたピンクのソダシというか、白いTシャツにピンクのソダシというか
    とにかくかわいさが目立つ感じです、サイズ的にはおそらくおとこの人のLサイズかと。

    ただ
    困ったのは折りたたみ傘ですね
    一見すると、水筒?ちいさな水筒にしか見えないんですけど、蓋の部分をひねるんです、そうすると傘がボーンとでてきて、引っ張るとのびて開くんですけど、傘が…真っ黒の無地なんです。
    さや、黒い傘は、カラスに狙われるので使わないし、ママも、これは重いねぇという始末で…
    とりあえずとっておくことにはしましたがどうしたもんかと。

    こんな感じでした。
    一番個人的に嬉しかったのは、絵葉書とスタンプかな、集めてるんです。だから。

    ご報告おわります(2万円…ちょっと高く思ったけどノーザンさんのガムテープで梱包されてたし…送料込みだからいいのかな…)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/12 17:26:19

    ペイ様

    気に病んでしまうのは当然ですよ
    元気な人は元気に
    幸せな人は幸せに生活し
    できる範囲で義援金でも送りましょう
    それにしてもその右肘はやばいですね
    大谷選手のように手術をする可能性があるのですね
    うちの整体師が言っていましたが
    冬はリハビリでは治りにくいそうです
    覚悟と言うか決断したら
    やるしかないですね(T_T)

  • ペイ

    ペイ

    2024/01/12 16:51:10

    コメをありがとうございます m(__)m

    「全員で不幸になってはいけない。幸せな人は幸せを感じてよい」とのお言葉に少し心が軽くなりました。あんなお正月になるとは思ってもいなかったので、宿と飛行機を予約しておりました。行くときには気が重く・心苦しく・・・・・。羽田では黒焦げの骨だけになった事故機を見てさらに複雑な気持ちになりました。
    でもでも、「全国で自粛々々では義援金も集まらなくなる」と思って飛びました。
    夜の宿も帰りの新幹線内も静かでした(民様、騒ぐ気になれない?)。

    50肩、なかなか辛い症状ですよね。よくよく養生なさってくださいませ m(__)m
    私の右肘は手術も覚悟の状況になりました (T_T)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/09 17:32:06

    ペイ様

    こちらこそ
    今年もよろしくお願い申し上げます♪
    50肩は時間がかかるので
    それ以外を痛めないよう心がけていますw

    酔うような感じ、わかります
    私も船に揺られているような感じでした
    日に日に被害の実情がわかってきていますね
    被災に遭った方達に迅速な支援を求めたいです

  • ペイ

    ペイ

    2024/01/09 13:55:13

    大変な年明けとなりました。
    今年も色々とあるかと存じますが、よろしくお願い申し上げます m(__)m
    おからだのお加減はいかがですか?
    私もボチボチやっております ^^;
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    そう、そう、そうなの~~~。
    最初は「ん? お屠蘇呑み過ぎた? 眩暈?」みたいな感じでした。
    そしたらスマホが「ビン! ビン!! ビ~~~ン!!!」。
    NHKをつけたら・・・・・・恐怖で固まりました (ΦωΦ)
    一日も早い復旧を願います。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/03 17:39:37

    ちび☆む~ん様

    おめでとう御座います
    こちらこそよろしくお願いします
    若い時からイラストレーターや
    漫画の仕事をしていたもので
    好きなものは描けるようですw

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/01/02 21:37:28

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    方は無理せずゆっくりと治してくださいね。
    私は絵は全くダメなので描けるのはすごいです~

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/02 17:24:33

    うみにん様

    東京では船酔いのように
    ゆらーりゆらーり揺れたのです
    これは遠くで大きな地震があったなと思いました
    被災地の方々はほんとにお気の毒です

    絵を描く事をやめたら
    私はほんとのダメ人間です
    だから描かなければならぬのですw

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/02 17:21:33

    フウ様

    新春のご挨拶ありがとうございます
    ことらこそ、今年もよろしくお願い致します☆

    肩が治るまで控えるように言われているので
    うずうずしているのです
    早く肩治さなくちゃ!

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/02 17:19:01

    やどかりん

    何、電子書籍が届かない、それは変だね
    そして地震は正月早々やりきれん
    ほんとに気の毒だ

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/02 17:17:12

    さっとん様

    お越しいただきありがとうございます
    今年もよろしくです

    とにかく今年は数をこなしたいです
    いいものもできるかもしれません!?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/02 17:15:27

    ティーナ&さや様

    あけおめーことよろー♪
    そうだね、
    みんな良い友達だから
    心配して元気づけたいね

    ソダシのウマ娘か
    それはちょいと描いてみたいですね
    ソダシは美女か可愛い子か?両方だね^^

  • うみにん

    うみにん

    2024/01/02 13:42:03

    明けましておめでとうございます。
    昨日は急な地震でびっくりしました。

    ユウキさんは絵描きなんですね!
    わしは全くダメでゴザイマス(*´ω`)ノシ

  • fu

    fu

    2024/01/01 21:23:15

    ユウキさん、あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    存分に美女を描く、いいですねえ☆
    肩早く治りますように…

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/01/01 19:52:52

    Amazon電子書籍の購入物届かん のが悩み。あと地震が心配

  • さっとん

    さっとん

    2024/01/01 19:27:39

    何と強いモチベーション‼︎
    今年は最高傑作が生まれそうな予感٩( 'ω' )و

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/01 18:42:35

    ユウキしゃんへ

    あけおめことよろー!(若者の略語を使うおばしゃん)

    あのね、心配するのもお友達だからだよ
    だから他の方も優しい人多いと思うから心配するのだと思うの
    その分、さやにしてくれたように
    他のお友達の方が、具合悪いとかなにかあったら
    心配してささえてあげてね

    さーは、肩がなおったら
    ずばり
    「ソダシが実在する女のコになったら?ウマムスメになったら?」
    というテーマで
    ぼん、キュッ、ぼーーーんな子をかいてほしいです
    リクエストしたらだめぇ???

    考えておいてくらまさい