ユウキ

たまには

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20

20個はいいですよね

滅多にないので
日記で記録

外は銀世界です
大雪警報大当たり
雪のなかった朝の光景が幻のような
朝一で買い出しに走って
本当によかったです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/08 17:14:21

    fu様

    雪なのに稲妻ってびっくりしました!

    肩は整体師さんが一生懸命やってくれています
    私の努力が足りない!?

  • fu

    fu

    2024/02/08 14:44:32

    こないだのすごい雷雲、ユウキさんとこの近くだったんですね(;'∀')

    右肩は完治ではなかったですか><
    引き続き完全回復にむけて、大事にされて下さいね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/06 17:53:54

    ちび☆む~ん

    キラキラ10個以上は3日に1度!?
    ですね
    20個は本当に滅多に出ません^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/06 17:51:32

    うみにん様

    はいたまに、忘れた頃に出ますw

    暖かい日があったりするから
    寒い日はこたえます。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/06 17:49:59

    fu様

    ありがとうございますb
    そうそう昨日は雪と雷でしたね
    近かったのでPC切りました(汗

    身体は元気です
    ただ右肩が・・・春になったら治るかもw

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/06 17:46:43

    さっとん様

    ラッキーでした♪
    基本無課金なのでキラキラは
    貴重な資源ですね
    私もガチャチケットにしています^^

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/02/06 16:46:20

    キラキラ20個GETおめでとうございます!
    10個はたまに出ますが20個は中々出ないです(´;ω;`)

  • うみにん

    うみにん

    2024/02/06 04:46:16

    ごくたまに凄い個数出ますよね♪

    雪はまだ降っていないですが、寒いですね(・ω・)ノ

  • fu

    fu

    2024/02/05 22:15:12

    おおー20個おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    同じく雪だらけ、しかも雷雲です(⌒-⌒; )

    ユウキさんお身体治ったんですね!よかったです☆

  • さっとん

    さっとん

    2024/02/05 22:07:49

    おぉ〜20個はラッキーですね‼︎
    キラキラは黒ガチャチケットにする事が多いです。
    年に2〜3回は交換所の着せ替えアイテムもゲットしてます。