ユウキ

ご報告

日記

2月はいろいろとあってやられました

わずか10日間で3.5回のパニック発作
さすがに心身ともに消耗しました
いまはなんとか回復しようと
散歩から始めています
今しばらくニコタは休みます
訪問してくださった方達には
とても感謝しています
ありがとうございます

  • さっとん

    さっとん

    2024/03/12 01:29:00

    のーんびりゆ〜ったり陽が長くなってく
    この季節を堪能なさってください。
    花が咲いたり燕が子育てしたりする季節は
    すぐそこまで来ています。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/03/11 14:06:29

    皆様、暖かい心のこもったコメント
    ありがとうございます

    いましばらく休みます
    そのうちぽつりぽつりと
    復活しようと思います
    その時は何卒よろしくお願い致します

  • れんげ

    れんげ

    2024/03/04 19:39:49

    パニック発作、心配です。。

    ゆっくりと養生してください。
    前に進むことばかり考えると、心身ともに負荷がかかってしまうこともあると思います。
    その場足踏みくらいの日も、あっても良いのかなと思います。
    症状は違うかもしれませんが、私も傷んだことがあるので…
    お大事になさってくださいね(´ー`)ノ

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/03/02 21:10:33

    大変ですね。
    ゆっくり静養して回復してくださいね。
    お大事に。

  • さっとん

    さっとん

    2024/03/02 19:03:02

    のんびりゆったりお過ごしください。
    退屈になった時にニコタを覗けば良いですよ。
    季節の変わり目は心身に影響大ですから
    御無理なさらず体調管理をしてください。
    春を楽しめますように。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/02 17:48:03

    了解でございます。

    そんな短期間だとさすがにきついと思います
    色々ありすぎたとおもいます
    さやもご心配おかけしましたし、何とも言えない気持ちです

    お誕生日の頃にまた1度お顔見せれそうなら見せて下さると嬉しく思います
    さやはずっと勝手に待ってますからね。

  • うみにん

    うみにん

    2024/03/02 16:45:36

    お大事にされて下さい。

    あと、ゆっくり過ごされて下さい。

  • fu

    fu

    2024/03/02 14:54:46

    短期間に連続での発作、辛かったですね><
    お休み了解しました。
    いつでも復帰お待ちしてます!
    無言訪問も大歓迎です^ ^