みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

(✧◕`ωp【伝言板】q

伝言板

†゚*。。*゚

(ノω`*)ァハン
一年ぶりの伝言板ですやん(ノ∀`*)ペチ

いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

  • なぽ.

    なぽ.

    2020/06/09 05:27:02

    お元気してますか?
    (っ'-')╮=͟͟͞͞ステキ

  • なぽ.

    なぽ.

    2020/04/28 07:54:00

    何年ぶりの、、素敵どうぞ!!

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2020/01/16 20:52:16

    こんばんは('ω')ノ

  • yua˙꒳​˙

    yua˙꒳​˙

    2018/11/13 17:06:53

    えりしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん 

    笑笑

  • yua˙꒳​˙

    yua˙꒳​˙

    2018/11/05 16:37:28

    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/06/12 12:58:40

    こんにちわ、
    台風が通過して、晴れ…ては無いですね~
    気温が上がる予想でしたが、そちらはどうですか?

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/06/11 13:27:46

    こんにちわ、訪問ありがとうございます。

    南海上を台風が通過しましたが、
    雨降りはいかがでしたか?

    九州は逸れた感じで、
    風雨はそれほど強くありませんでした。

    東海以東は、通勤時間帯で混乱
    しそう~って、言われてましたが…

    通過後、しばらくは雨降りが強くなるかも知れませんので、外回りの際には気を付けてくださいね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/06/10 14:22:47

    こんにちわ、訪問ありがとう。
    元気そうでなによりです。

    こちら(今は熊本は阿蘇の中腹の辺り)は、
    梅雨の雨天と、時々晴れて、もう〜蒸し暑いです。
    アパートに居る間はエアコンと扇風機つけっぱなしです。

    そちらも梅雨入りしちゃいましたよね?
    日が照って無くても〜熱中症に気をつけてくださいね。

    休みの日は際限なくお昼寝してしまう><
    本でも読もうっと…

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/06/04 11:04:27

    こんにちわ、訪問ありがとう。
    元気ですか~?

    ココって、1年半経って、
    半分も埋まって無い~><


  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/05/18 21:09:02

    こんばんは~ステプです♪

  • jun

    jun

    2017/11/05 18:19:22

    ほんとどんだけボケなんだか。。。
    ありがとねーw

  • jun

    jun

    2017/11/05 15:41:18

    いつもボケの情報書いてくれてありがとーw
    様子がわかってたすかるじぇ^^v

  • jun

    jun

    2017/10/17 21:15:52

    お水ありがとうございます。
    おかげさまでメガりました♪

  • しゅが

    しゅが

    2017/10/17 20:36:02

    ブログにコメントありがとうございました!

    毎日ログインとか言って早速できませんでした(´・ω・`)
    無理しないように続けますね!

    エリシスさんも無理しないでくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • しゅが

    しゅが

    2017/10/14 22:21:52

    初めまして!
    そうとは知らず申請してしまいすみませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙
    始めたばっかで話しついていけなかったと思うのでちょうどよかった?です!w

    よくわかんなくててきとうにカテゴリーしちゃったので10代じゃなくて大丈夫です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    わざわざコメントと訪問ありがとうございました!

  • jun

    jun

    2017/10/14 00:46:38

    すっぽりもじゃもんとかいうアイテムだったw
    すっぽりだから、下は素っ裸なんだじぇ?wwww

    てか、えりつん、馬だしwwwwwwwwwwwwwwwww

  • みぅく

    みぅく

    2017/09/20 11:24:20

    エリシスさんこんにちは♪
    台風被害は無しだったんですが、コッチに最も近づく17日が出勤日で、自転車で出勤して仕事してたら上司に強制早退させられましたよ…(´・ω・‘)
    合羽着て自転車で帰ってたら、後ろから強い風と雨が…。物が飛んでなくてホント良かったですよ…。

  • なぽ.

    なぽ.

    2017/09/03 20:23:58

    こんばんは~('ω')
    いつも訪問ありがとうございます。
    たまにしかログインできなくて周りの友達もにこたを放置状態で伝言板がエリシスさんだけに(笑)
    私は迷惑ではなくむしろログインしたときにコメント読ませていただいてます^^
    エリシスさんも無理しないでくださいね♪

  • CHERRY

    CHERRY

    2017/08/29 09:50:15

    おはようございます
    コメントありがとうございました^^

    やはりそうですよね・・・
    過去の訪問の行き来も記憶にないので
    おっしゃる通り同じ名前の人違いかもしれませんね^^;

    ともあれ、ニコタ復帰おかえりなさい!
    過去のご友人の方に一人でも多くニコタで再会できるといいですね♪

  • CHERRY

    CHERRY

    2017/08/28 23:00:56

    こんばんは
    先ほどはブログに伝言コメントありがとうございました。

    すみませんが私、一撃殺虫エリシスさんのこと全く記憶にございません^^;
    一撃殺虫エリシスさんは島番号も14000番台で古参の方ですよね?
    古参の知り合いも居ませんし、ましてや古参の方を私が過去にお世話したなんて・・・
    ニコタの中で活動範囲も狭いですし、お友達の方か過去アイテム交換した方なら
    ほぼ全員記憶にあり覚えているのですが
    一撃殺虫エリシスさんのことは絡んだ記憶が無いのですorz

    誰か友達づてで世話したとかどういった経過で絡みがあったとか
    覚えてましたら教えていただけると私も思い出すかもしれません><
    名前を変えたとかもないですか?
    失礼ですが、もしかしたら私を誰かと勘違いしてるか人違いだとか・・・

    過去に絡んだ時の状況を宜しくお願いします。
    もし私が思い出せずにいるとしたらごめんなさい。

  • なぽ.

    なぽ.

    2017/08/21 00:41:23

    こんばんは〜!
    久々にニコタに来たらエリシスさんからの巡回があってうれしかったです^^
    お元気そうで何よりです

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2017/08/19 20:27:43

    |壁|・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡卍

  • 美月

    美月

    2017/08/17 20:11:26

    こんばんは、お久しぶりです
    お休み中も訪問いただきありがとうございます
    どこにいても曇りや雨ばかりでした

  • jun

    jun

    2017/08/16 20:47:01

    えりつんw
    ありがとなーw
    がっかりは続くがまぁ予定通りの展開なので。。
    やっぱしこう来たかと思うとTT

    ま、こんなこともあるさw

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/08/15 18:56:27

    (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

  • まめっつ

    まめっつ

    2017/08/13 21:32:53

    そんな、らびゅーいエリしゃんを
    忘れたくても忘れられない まめがとーりますよーう(トコトコ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2017/08/13 20:53:54

    こんばんわ。
    一昨日・昨日と鉄チャンしており、撮影した画像の加工と整理が沢山あるので
    今夜は徹夜寸前といった感じかもしれません・・・w

  • jun

    jun

    2017/08/13 19:22:05

    メールが来て、返信して、家の事して、風呂入って、いつの間にか寝てたという。。。
    おほほほほほw

  • 翠子

    翠子

    2017/08/13 00:20:58

    ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

    かめちゃんと同じ感想で、
    エリさまPCの達人だと思ってたから、
    ニコタデビューとか衝撃的すぎる件。

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2017/08/11 23:45:06

    (°▽°)

  • S-BLACK

    S-BLACK

    2017/08/11 19:28:10

    元気が出るように、私に出来る事はこんなものです。

    しかし、こいつら落ち着きが無さ過ぎる(笑)

  • 翠子

    翠子

    2017/08/11 00:51:21

    チョコランも黒猫もやってないから、
    ニコタしか会えそうな場所ないけど
    来週前半はお盆で会社休みだから
    時間が合えば集合できると思います(人'∀'o)よろしくねー

  • みぅく

    みぅく

    2017/08/10 23:15:37

    エリシスさん、今晩は。ご無沙汰しております…。
    きゅうこりんさん主催の猫&トナカイ集会でお会いしてから、早8年…。
    生きてるといろいろ辛い事ありますが、その分以上に嬉しい事もあるって事を忘れないで下さい…。
    亡くなられたお友達の方も、きっとエリシスさんの笑顔を見たいと思ってらっしゃると思うから…。

  • jun

    jun

    2017/08/10 22:14:07

    カッパはいいよ、カッパの皿は特にいいw

    こっちの方もインするじぇw

  • まほ

    まほ

    2017/08/10 21:53:06

    たまのログインでも、うれしいです。
    悲しさを時が癒してくれますように。

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2017/08/09 20:15:15

    エビラフライはいいよ(°▽°)

  • ㋞㋣ッ㋠

    ㋞㋣ッ㋠

    2017/08/08 01:46:43

    時どき。。訪問するよ?w

  • 翠子

    翠子

    2017/08/07 00:36:30

    今日は夕食後のデラウェアが甘くておいしかった!

    時々INするのか!

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/08/06 18:57:46

    あぁ〜、お昼寝してる間じゅう流されてたみたい〜(苦笑)
    また遊びに来てね〜!

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/08/06 17:00:10

    こんばんわ〜お久しぶり!
    なになに?里帰り?(笑)

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2017/07/25 08:50:15

    暑苦しい〜何とかして〜(°▽°)

  • jun

    jun

    2017/07/15 17:02:37

    カッパの皿が出ない~~~!!!

  • Rosebank

    Rosebank

    2017/06/02 21:35:04

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 近所の交番、この時間も取締り中 飲酒かなシートベルトかな?

  • なぽ.

    なぽ.

    2017/04/15 14:18:53

    おひさしぶりです(´;◡;‘)

  • Rosebank

    Rosebank

    2017/04/02 20:56:27

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 朝方は寒かったけど、日中はいいお天気でよかったです 今年度もよろしく

  • Rosebank

    Rosebank

    2017/03/21 20:53:03

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 珍しく連日のログイン^^ 

  • エクリュ

    エクリュ

    2017/01/21 19:46:06

    あけおめ~☆

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2017/01/08 20:14:55

    遅ればせながら(^^; 今年もよろしくです^^

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2017/01/08 13:24:09

    明けましておめでとうございます♪成人式ですね 去年を思い出しますw

  • ルル

    ルル

    2017/01/07 19:17:44

    今年も、のんびり宜しくお願いします

    お元気ですか?

  • ヤンニ・ムムリク

    ヤンニ・ムムリク

    2017/01/07 13:00:28

     
         (U   (し  (U   (し
         (し (し/   (し (し/ 
         c )し/っ   c )し/っ
        / ・ ヽ   / ・ ヽ 
        ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ 
         (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i--
        とヾ υ:/  とヾ υ:/     /
          ヽ.__::ν    ヽ.__::ν  
          U"U     U"U    
          o             o

  • みぅく

    みぅく

    2017/01/06 22:42:03

    エリシスさん、お久しぶりです。
    昨年は少数ですがトナ集会に参加してきました♪
    ちなみに、私のアルバムには猫集会の際に名前を呼ばれてるエリシスさんがうつってます。

  • まほ

    まほ

    2017/01/06 22:03:05

    お久しぶりです

  • Rosebank

    Rosebank

    2017/01/06 21:53:06

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は仕事、明後日は法事 3連休ってなんのこと?って感じです^^;

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2017/01/06 21:27:59

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^:^
    エリさま 元気で何よりX100⇒嬉しい(*^。^*)ーyes!

  • やっとこ

    やっとこ

    2017/01/06 08:40:23

    お久しぶりです┃ω・)コッソリ

  • シキ

    シキ

    2017/01/06 01:20:58

    明けましておめでとうございます!
    えりつん、今年もよろしくお願いしますデス!