みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

( ゚д゚)ハッ!

ニコッとタウン全般

そうか!

訪問リストから名前が消えちゃってる気がするなぁ・・・
と思ってたけど

そういえば自分が訪問履歴を消さなくても
訪問先に100人?でしたっけ?(´・ω・`)モキュ?
以上訪問者が居ると
どんどん流されて自分の訪問履歴からも消えちゃうんでしたっけ
(ノ∀`*)ペチ

徐々にニコタを思い出してきたぞ
改善するべき点ですな(。-`ω´-)ンー

あと相変わらずここのブログは使いにくい!
でもニコタ(゚∀゚)ラヴィ!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2018/05/05 13:19:32

    ☆jun姫
    オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪
    ヤンニは入院中にスマホ手に入れて
    廃人と化しているゼッ(`・д・)y-~

    お菓子とか甘いものとか好きだったのに
    放置するから食べれなくなっちゃった(´・∀・`)ナ-

  • jun

    jun

    2018/05/02 22:39:49

    ただまー!
    ヤンニも帰ってきたなーw
    甘いもん欲しいとかあほじゃなwwwww

    エリツンいつもありがとさーんw

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/13 20:23:27

    ☆ 詩蘭♡姫

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    σ(м・ω・ё)の場合全部リアから切り離されてるけど(´・∀・`)ナ-ww

    画像もリンクもダメは厳しい(´・∀・`)ナ-
    スタッフがチェック出来なくても
    通報ボタン付けてニコタユーザー任せるのも手なんだけど(´・∀・`)ナ-

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2017/09/12 21:54:49

    リアル関係があまりなくて、リアから切り離されてるとこは
    リア繋がりが強いFacebookやTwitterより ずっと自由で良いな~ と思います。

    ぷりちゃんも言ってるリンクは、
    小さな画像 一枚くらいは貼れると、もっと色々広がりそう。
    小さなやつ一枚だけくらいなら、FBやインスタみたいな食いテロや自慢ゴッコもそんない強くないだろうし。

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/09 13:32:34

    ☆nekoyama姫

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    前に社長がそう言ってたじぇ~♪
    こうゆう所は二コタらしいけど(o´・ω-)b ネッ♪ww

    過疎りすぎて無くならないかだけが心配です(´-∀-`;)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/09 13:30:40

    ☆ぷりしら姫

    基本的なのが無いから(´・∀・`)ナ-
    他の所と渡り歩けるか(´-∀-`;)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/09/09 09:42:11

    へたにいろんな機能付けちゃうと~
    ヘンなトコへ(ウィルスとかアダルトとか)のリンクとか、
    思わぬ災難に巻き込まれちゃうから~

    人同士のコミュニケーションだけ、ならば、
    いっそ、これくらい不便なほーがいいんじゃない?
    と、わたしは思っています。

    過疎ってたら、
    ステマギョーシャとかが寄り付かなくていいよね?(笑)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2017/09/08 23:04:40

    それでも他のサイトができていることをしないのは
    サービス向上心のない会社だとアピールしているのと一緒だと思うぞw

    あ、だから過疎ってるんだ( ̄m ̄〃)プッ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/08 20:57:55

    ☆ぷりしら姫

    確かにその辺は楽だ(´・∀・`)ナ-

    リンクとか画像はチェックが行きわたらないからと
    社長が言ってたゼッ(`・д・)y-~

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2017/09/08 20:33:13

    ここのブログはいちいち認証とかなくてメモ帳に最適だ(✧◕`ω◕)
    リンク貼れないのがちょっとなぁ…

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/08 19:43:24

    ☆ナチュ様

    フレになってなくてもフレですゼッ(`・д・)y-~
    会ったのはアレだ!トナ会((。・д・)oダナ!!
    トナ会で会ってるはずなの(*゚∀゚)ゞデシw

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/08 19:41:44

    ☆sazanami姫

    (✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
    何をわすれてるかもわからないから(´・∀・`)ナ-

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/08 19:36:54

    ☆☤ネコ衛門☤姫

    (´・∀・`)ナ-
    こんなシステム覚えてないゼッ(`・д・)y-~

  • ナチュ

    ナチュ

    2017/09/08 04:26:19

    最初は毎日フレ全員のとこになにかしらメッセージを残していたのだけど、段々面倒臭くなって
    思い出した時に適当にするようになったなー。なんで、うちも適当でいいよ~。
    そういえばそんなやつがいたなって時に来てくれれば。そもそもエリシスってフレですらないというねw
    正直名前のインパクトだけ覚えてて、どこで会ったのかとかよく覚えてません・・・たぶんだけど
    パズル広場に行くと誰かしら顔見知りが居た頃があってその頃によく会ってた気がする。ちがうかな?まぁいいかw

  • sazanami

    sazanami

    2017/09/07 23:48:31

    そうそう~そういうシステムでした!
    でも、ドキッ!ってしちゃうのわかります(^▽^;)

    徐々に記憶を呼び覚ましてくださいね^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/09/07 22:53:33

    あー そゆことか( ゚д゚)ハッ!

    わかったー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/07 22:24:32

    ☆まほ姫

    このシステムを完全に忘れてました(ノ∀`*)ペチ
    何か他にも忘れてる気がするぅ(。-`ω´-)ンー

  • まほ

    まほ

    2017/09/07 22:19:25

    交流のおおい人の場合、そうなると思います。

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/07 20:42:39

    ☤ネコ衛門☤姫

    訪問した先のお家に訪問者が多いと
    100人を超えると訪問先の「足あと」が100人までしか表示されないので
    越えちゃった人の名前が消えちゃうジャンd(・ω・。)
    そうすると自分が訪問したリストからもその人の名前が消えちゃうの(*゚∀゚)ゞデシ

    たしかそんな感じだった気がするぅ~(✧◕`ω◕)

    そしてこの説明難しいな(´-∀-`;)
    伝わってない気がしるwww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/09/07 20:30:30

    訪問してくれた人のリスト?
    訪問した先のリスト?

    あんま細かいことわかってない(ノ∀`*)ペチ