みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

オヌヌメ(✧◕`ω◕)

日記

チョコッとライフ

http://chocottolife.linklab.jp/


ニコタスタッフの作ったスマホ用アプリ
歩数計やカロリー計算?機能付き

皆は既に知っているのかもしれないけど
σ(м・ω・ё)はニコタに戻ってから知ったので最近始めてみました(´-∀-`;)

イメージとしてはニコタを更にデフォルメした感じの
簡単なSNSアプリかな(・ω・)b

オヌヌメとは言ったものの、正直まだよくわかってないので
適当にのんびりやっている感じ(*゚∀゚)ゞデシ


GreenSnap

PCサイト
https://greensnap.jp/

スマホアプリ
https://greensnap.jp/mobileApp


植物専門の写真投稿SNSサイト(*゚∀゚)ゞデシ
植物専門なのでみんなだいたい同じ趣味の植物好きな人し居ないので
植物が好きで育てている人にはオヌヌメ

花 観葉植物 家庭菜園 植物ならなんでも゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

中には植物をモチーフにした手芸を載せている方も居るので
そうゆうのも゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/05/18 21:08:54

    こんばんは~ステプです♪

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2018/05/05 13:17:38

    ☆アリス姫
    返事遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…

    チョコッとライフはのんびり続けてます(´・∀・`)ナ-

    GreenSnapは
    冬の間は植物に動きが無かったのでやってなかったですが
    暖かくなって動きが出てきてからは面白いです(σ・∀・)σY〇!!
    主に人のを見るのが専門になってますが(´-∀-`;)

  • アリス

    アリス

    2018/04/27 14:38:48

    初めて知りました!!!!!

    ちょっと、やってみたい・・・

    GWに遊んでみます!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2018/04/24 19:51:58

    ☆詩蘭姫

    引っ越しオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
    本が数千冊!!Σ( ´゚ω゚` )
    ((;゚д゚))ス、スゲェww
    大きな公園があるの良いですね~♪
    確かに夜は怖いかも(´-∀-`;)

    暖かくなって植物動き出してきましたからネッ(oゝД・)b
    動きがあると楽しい(*゚∀゚)ゞデシ

    整理ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ww

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2018/04/15 21:01:15

    やっとこさ 引っ越しできたのだけど、
    新居も前の家も まだ ぜんぜん片付かないw
    十数年分の なんだかかんだかが イッパイたまっててw
    本が数千冊あるのだけど、引っ越しでは、悪魔のイヂワルな贈り物みたいだし
    二十年前の服とか もう着そうもないのだけど、
    捨てるにもヤフオクるにも まず整理しなくちゃならないし……。。。

    駅までは 前より遠いのだけど、大きな公園でつながってるので 気持ちは良いです。(夜はちょい怖)

    GreenSnapできるようなベランダ菜園 やりたいよ~

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/10/16 19:27:50

    ☆ナチュ様

    ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?
    なにそれwww

  • ナチュ

    ナチュ

    2017/10/16 17:05:50

    ぷくっとタウンってやつもあったよーな(´◔౪◔)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/10/04 21:08:03

    ☆sango姫

    親戚は金持ちだ(´・∀・`)ナ-
    うちは金ない(´・∀・`)ナ-

    チョコラはなんとな~く続けてるww

  • sango

    sango

    2017/10/04 20:48:02

    親戚がクルーザーってwどんなバブリー一族(*゚∀゚)

    チョコっとライフは、一週間で止めたわ~

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/10/04 20:11:57

    ☆詩蘭姫

    なるほど~
    別荘良い(´・∀・`)ナ-
    うちは子供の頃貸別荘に2回くらい行った記憶があるだけだ(´・∀・`)ナ-

    親戚がクルーザー持ってて
    それには良く乗りに行ってた(´・∀・`)ナ-

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2017/10/01 20:28:25

    うはは…森の中の小屋…とかって言うと、どこの御曹司様? みたいだけどw
    ウチは両親共、ふつうの地方公務員…言い換えれば小中のセンセイwでした。
    でも、金かかる趣味など無かったので、ささやかな貯金で小さな草庵を、父ちゃんが買った。
    父ちゃんはもう亡くなってしまったのですが、
    父ちゃんの最高の贈り物と ありがたく交代で使わせてもらってます。

    あのアホソ~リの別荘は隣の高級別荘地なのですが、
    コッチは庶民派の地域で、ちょい大きめのワゴン車くらいのお値段なので、庶民でもゲトできます。
    ウェヴデザイナーさんなど常住してる若い人もいるし、引退年寄りも住んでいます。
    といっても、富士五湖周辺じゃ、夏以外はちょい寒いよね。

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/10/01 17:52:53

    ☆檸檬ёレモンё姫

    歩数が目に見えると
    日々の歩数が気になります(o´・ω-)b ネッ♪
    記録更新すると『ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』ってなります(´・∀・`)ナ-ww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/10/01 17:49:52

    ☆きゅうこりん姫

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    σ(м・ω・ё)は最初はポケモンGOやったけど
    すぐやめちゃった(´-∀-`;)
    一応削除はしないでとってますww

  • 檸檬ёレモンё

    檸檬ёレモンё

    2017/09/30 22:49:34

    何かきっかけがあると、歩いたりしてみたくなるかも^^

    最近立ち仕事も多いから、帰ってきたらすぐに歩かないとお尻に根っこが。。。

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2017/09/29 23:36:46

    あるあるwポケモンgo!笑笑

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/29 20:15:09

    ☆きゅうこりん姫

    (ノω`*)ァハン
    DL してやってないアプリたくさんありますwww

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2017/09/28 20:38:18

    そーいな、DLして使ってない∑(゚Д゚)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/19 19:40:40

    ☆詩蘭姫

    駅近優良物件ですな(✧◕`ω◕)
    250歩ww

    DIYリフォーム良いぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
    何故かσ(м・ω・ё)が楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

    Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
    フェアリーリングやない( ✧Д✧) カッ!!
    ((;゚д゚))ス、スゲェ
    tk森を持っている親族!!
    ((;゚д゚))ス、スゲェwww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/19 19:30:56

    ☆アリス姫

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    ニコットではなくここのスタッフが作ったアプリ(*゚∀゚)ゞデシ
    でもどことなくニコタっぽいですぉ~♪

    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2017/09/19 00:48:02

    歩数、駅までが遠いことのメリットは 歩数稼げることですねw
    今住んでいるところ、駅まで250歩くらいしかないw

    植物 今、DIYリフォーム中の部屋へ引っ越したら、
    ベランダ少し広くなるので、いろいろな花 育てたいと思ってます。

    ウチの親族で持っているささやかな森の中の小屋の庭
    去年の秋、謎のキノコが円環状に生えていて ビックリしました。^^
    http://syrinxmisa.cocolog-nifty.com/photos/0911/169.html

  • アリス

    アリス

    2017/09/18 19:27:36

    こんばんは(´・∀・`)

    素敵なサイトですね
    そいった昨日がこのニコットにまだあるとは知りませんでした(o゚Д゚ノ)ノ


    P.S.
    ブログコメントありがとうございます(。-人-。)
    頑張りたいと思います❗


  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/18 19:18:51

    ☆☤ネコ衛門☤姫

    チョコラ始めてから
    歩数を気にするようになったじぇ~♪
    仕事ある日は13,000歩前後だけど
    休日は基本数百どまりですた(`・ω・´)ゞビシッ!!
    家に居る時は持ち歩かないし(´・∀・`)ナ-
    スマホヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

    植物好きなら
    自分が始めなくてもDLして
    みんなのを見るだけでも楽しめるじぇ~♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/09/17 21:08:15

    チョコッとライフ いいなぁ
    最近あまりにも歩かないので
    歩数計がほすぃと思ってたところです^^
    スマホ買ったらやろー(*´▽`*)
    ってスマホまだ持ってない(ノ∀`*)ペチ

    植物写真もなごんでいいよねー.゚+.(´∀`*).+゚.

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/17 19:30:38

    ☆nekoyama姫

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    色んなアプリに手を出しちゃうと
    疲れちゃうから(´・∀・`)ナ-

    スプラトゥーンΣ( ´゚ω゚` )
    良いなぁやってみたいなぁ(΄◉ω◉‵)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/09/17 18:58:27

    ちょこっとライフ、かわいい。
    けれど、これ始めちゃったら、
    ニコッと滞在時間減っちゃう><

    ただでさえ、
    スプラトゥーンに時間取られちゃってるし(苦笑)