惚れるって依存

めご.

浮かれてまふ

伝言板


69

安定にニコタのモチベなくてしぬ。

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2024/01/06 18:17:37

    めごちゃんあけましておめでとう!
    また一緒に双子コーデとか、はるちゃん誘って集まれたら
    いいかなって思ってます!どうかな…?笑

    ガチャまたダブってるあれば譲ることできるかも!◎
    お返事は次にログインしたときで大丈夫です^_^
    今年もよろしくね♪

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/11/27 09:06:04

    いいねありがとうございます( •'-'• )
    10月にも少し絡みがあった喜び、、

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/11/08 21:43:44

    元気そうでよかったです!
    前に持ってないって言ってたからね笑
    喜んでくれて嬉しいー!

  • みれのこ

    みれのこ

    2023/11/02 12:52:18

    訪問ありがとう!

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/10/19 18:10:56

    めごちゃんお元気ですか?

  • ねむい

    ねむい

    2023/10/06 16:41:12

    めごちいつもいいねありがと

  • はるฺ

    はるฺ

    2023/10/02 01:12:56

    こちらこそ丁寧にコメントくださりありがとうございます!
    次回はめごさんも事務にゃんに会えますように^^*

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/10/01 22:05:44

    とてもうれしい~いいね誰からも来なかったらどうしようかと思ってめちゃめちゃビクついてました、、あと何分たってこなかったら消そう、、って誓いまで立ててた

  • はるฺ

    はるฺ

    2023/10/01 09:25:45

    こんにちは、いいねありがとうございました♩
    素敵どうぞ(*´꒳`*)

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/10/01 08:49:03

    いいねありがとうございます~!
    よければお話しませんか( •'-'• )

  • はるよし

    はるよし

    2023/09/28 21:39:38

    なるほど回線落ち!
    探さないでwwwww

  • はるよし

    はるよし

    2023/09/28 21:24:39

    タウンで見かけてこっそり寄せてました

  • 煜

    2023/07/16 00:51:39

    タウンからお見かけです

  • けいぽᐢ._.ᐢ

    けいぽᐢ._.ᐢ

    2023/07/02 23:03:20

    めごち~=

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/18 18:06:40

    しなくていいんだよ^^
    お酒は確かにね、、飲みたい時に買えるのいいけど
    それより10代ってブランドの方が価値高い
    子供の頃は大人になりたいって思うけど、今はもう子供に戻りたい

    なるほどな〜気持ちはわからんでもない
    今の方法があってるならいいね◎
    理解のある友達に囲まれてるんだね!いいことだ!

    菜の花自作なの!かわい!

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/16 02:51:14

    じゅーぶん若いwwww
    20超えたら自分の歳がよくわからなくなってくるよ( ◜ω◝ )

    それは全くもって意味ないわwwww
    学校以外ってことはLINEもTwitterも消してるの?すごいね?
    私通知ないと一生メッセージ気づかん()

    全然違和感なくてかわいー!!お揃いなのも可愛すぎる(*´꒳`*)
    個人的には菜の花のチャームがいい感じに
    髪の毛のお花の部分と重なってるのが可愛すぎて好き!

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/16 01:53:18

    サークルとドームのコーデ可愛すぎるんだが!
    めっちゃすき!あげてよかった!

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/16 01:53:00

    いやもうまだ10代なことにはるよしおじさんびっくり
    若いなあ、、、(笑)

    せめてブログ関係だけでもいいからアプリほしいよね
    通知マジで欲しい、気付かないのこまる。

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/14 07:40:14

    え、やば(笑)もうそんななる?(笑)
    時の流れってはや〜〜〜

    おっけ!明日出品してTwitterで連絡する!
    ニコタで気づくとは思ってないから大丈夫www
    通知こない環境クソ不便( ̄▽ ̄;)

  • はるよし

    はるよし

    2023/04/14 00:13:44

    もう何年だかわかんないけど6ねんくらい?交流ある
    ちょこちゃん信用してないわけないでしょwww
    信用してない子とLINE交換するわけもありません(`・ω・´)
    また出品したらおしらせするねー!ほんと今日ありがと!

  • ねむい

    ねむい

    2023/03/12 14:05:27

    めごちだ!!!
    めごちーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ことは✿.。

    ことは✿.。

    2023/01/28 09:54:49

    ためで話そう〜!!
    私も18だから多分同い年な気がする、、

  • n9

    n9

    2023/01/26 21:24:49

    プレゼントありがとう!
    私の方も成立しました!
    素敵な交換ありがとうございました(*'▽')

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/01/24 10:42:25

    いえいえ~!!リアル優先で大丈夫です!
    届いたようで良かったです!
    ガチャ6800P使っても今回全くでないのもあり目玉が被って困ってたから貰ってくれてとても助かりました(*ˊˋ*)
    良ければこのまま仲良くしてくれませんか?

  • ことは✿.。

    ことは✿.。

    2023/01/24 05:37:40

    お迎えありがとうございます*ˊᵕˋ*
    ぜひ話したいです!!

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/01/22 19:29:25

    こんばんは~
    代理アイテム確認取れました◎
    わたしもプレでおくったので届いたら連絡くれるといいな

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/01/21 18:36:34

    こんばんは!!
    めごちゃん代理購入ありがとう!
    ちゃんと合ってから大丈夫でしたよ(*ˊˋ*)
    金欠なのでプレでお願いしてもいいかな?
    友達申請おくります!!

  • けいぽᐢ._.ᐢ

    けいぽᐢ._.ᐢ

    2023/01/20 21:10:05

    緊張しちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • まぅ

    まぅ

    2023/01/20 19:26:54

    全然大丈夫だよおーんん!!!
    Twitterでもよろしくね!

  • けいぽᐢ._.ᐢ

    けいぽᐢ._.ᐢ

    2023/01/20 14:18:18

    全然毎日暇してるから好きなときにかけてほしい

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2023/01/20 12:28:51

    めごちゃんさん、はるちゃんのツイートで見かけました
    こちらこそ良かったら仲良く出来たらなって思ってます
    ぜひお話しましょう!( *´﹀`* )

  • まぅ

    まぅ

    2023/01/20 00:35:12

    全然タメで!!!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    えーフォローしてー!待ってるね₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

  • まぅ

    まぅ

    2023/01/20 00:04:53

    じゃあさっそく!!!
    たぶんまぅって名前わたししかいない!!笑笑
    でも最近活動してないけど!

  • たらこ( 'Θ'

    たらこ( 'Θ'

    2023/01/19 23:45:04

    おお!
    買い物!自分もたまーにメルカリとかAmazonみて
    次これ買おーってなってますwww

    ゲーム!ゲームはスマホ派ですか??

  • けいぽᐢ._.ᐢ

    けいぽᐢ._.ᐢ

    2023/01/18 20:50:34

    おれとからみな!!!!!!!!

  • まぅ

    まぅ

    2023/01/18 08:50:55

    タメ呼び大歓迎です!!!!
    めごちゃんって呼んでいいですか!!

  • たらこ( 'Θ'

    たらこ( 'Θ'

    2023/01/18 01:24:54

    ぜひぜひぜひ!!!
    なにかお好きな物とかありますか?( *´꒳`*)

  • まぅ

    まぅ

    2023/01/17 12:45:23

    いいねありがとうございます!
    よければ絡みませんか?

  • たらこ( 'Θ'

    たらこ( 'Θ'

    2023/01/17 01:48:47

    ブログにいいねありがとうございます!
    ちょっと来てみました|´-`)チラッ

  • さやぴ

    さやぴ

    2022/12/29 01:21:27

    こちらこそありがとうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

  • ねむい

    ねむい

    2022/12/28 00:10:56

    やったーーーーーーーーー
    教えるね

  • ねむい

    ねむい

    2022/12/27 23:13:14

    わーーーーーーーめごちだ!!!!
    めごちもやってるんだ一緒にやろ!

  • さやぴ

    さやぴ

    2022/12/25 23:58:38

    @oyasumi___x

    だよよろしく₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  • さやぴ

    さやぴ

    2022/12/20 17:12:15

    リア垢兼オタ垢みたいになってるけど!何も呟かないけど!

  • さやぴ

    さやぴ

    2022/12/19 19:46:28

    わたしニコタのTwitterアカウント忘れて入れないW

  • さやぴ

    さやぴ

    2022/12/19 01:39:06

    いたあ(ᐡт тᐡ)まじモチベどこ