惚れるって依存

めご.

浮かれてまふ

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題


読み返したら全然期待したいこと書いてなかった!!ごめん!!笑

あたしは2015年に始めたから全盛期の最後くらい、、??
昨日2ヶ月ぶりにログインして今日ちゃんとタウン回ったら
おしゃべりカフェの部屋が色々違くなってて大混乱。。
年代別と男女別になってる部屋は??!
まあ、今の時代ジェンダーレスとか言われてるからなくしちゃったのかな、、
自分が知ってるおしゃべりカフェじゃなくなってたから驚いちゃったし
日記も今週のお題っていうの出たの?!ってなってる。
日々進化?していかなくちゃいけなのは勿論分かるけど
知らない間に色々かわっていくのはなんだか悲しい。
青ガチャは背景が本当に好きだったから無くしてほしくなかったな~~
あとはあれだね~
2015年の9月に多分1番最初のリマスターが出たと思うんだけど
その時ドルガに凄い憧れがあったし集めてる最中っていうのもあったから
ドルガのリマスターのテカリに対してすごいショックを受けちゃって
めごちゃんはいまだに旧品派の考えなんだよね、、
リマスターのもの何も持ってないってわけじゃないけど
ドルガの件があって旧品とリマスター品を比較してから買ってるんだよね。
価値の変動もリマスター出るたびに変わってるはずだから変動すごいはずだし
全然ついていけないからフリマの欲が湧かなくなってしまったよ~~泣
リマスター品、結構シリーズででるからあれなんだけど
2015年に戻れるならリマスター作ってほしくなかったよ、、
リマスター品出たことによってニコタやめちゃった人もいるはずだから
リマスター出なかったらまた何か違うニコタになったのかなって
思っちゃうめごちゃんは性格が悪いです(;_;)


#今後のニコッとタウンに期待したいこと