ちえこ

図書館

グルメ

だい大大好き

  • うおやぎ

    うおやぎ

    2016/10/03 20:35:57

    図書館っていろんな舞台になるよね。
    ばけものの子も重要な主人公と女の子の出会いの場面になったよね。
    あかん、最近アニメ映画ばっかりみよる。
    いい歳してなー。( ´艸`)

  • flora

    flora

    2016/09/23 18:48:29

    ちえこさん、こんばんはー☆
    stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

    運動会とか色々ヤルことがあるので、
    24日と25日はニコタお休みしまーす・・多分(*´ェ`*)テヘ

  • ♥彩織♥

    ♥彩織♥

    2016/09/22 12:33:04

    うちも、図書室とか静かで好きだな~

  • flora

    flora

    2016/09/22 08:32:38

    ちえこさん、初めまして!?でいいのかなぁー☆
    コメありがとうです(*´∀`)♬
    stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

    私も図書館大好き!です♬
    いるだけで、頭が良くなった気分になれる(*´∀`)♬
    それに夏は涼しくて快適だから(*´ェ`*)テヘ
    と、言うことで
    素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

  • ちえこ

    ちえこ

    2016/09/21 21:41:32

    ほとんどマンガ

  • cario卡里奧

    cario卡里奧

    2016/09/21 19:09:51

    どんな本よんでるの〜?w