愛の診察室

グループ魂

グループ魂による、ぐだぐだ変態ブログ。
POP、ロック、オルタナなど音楽をたまに紹介する気がします。

なんだか、読みたいんだ。

日記

Love Letter 』 おーなり 由子


しろいうさぎとくろいうさぎ』 ガース・ウイリアムズ


100万回生きたねこ』 佐野洋子


絵本なん。
わかるかな~?

そう。ほっこりしたいん^^

愛するということとは?

ほんの少しだけ考えてみたい。




くさw

  • ユミ

    ユミ

    2010/08/11 22:47:58

    おーなり由子さんの
    やさしいかんじ
    大好きです~

  • ヨコイ

    ヨコイ

    2010/07/21 16:20:41

    機関車やえもんに一票・・・

    トーマスじゃないよ・・・やえもんだよ・・・。

  • グループ魂

    グループ魂

    2010/07/06 21:58:36

    こんなにINしてないのに返信くれたのねんw

    ありがと~^^


    お勧めの絵本メモしとこ☆

  • macaron

    macaron

    2010/07/02 00:51:20

    グループ魂さん、こんばんは!
    お久しぶりです^^

    絵本って読むとほっこりしますよね^^
    私もたまに読みます。
    グループ魂さんが読みたい3冊の絵本、私はまだ
    読んだ事がないので今度探して読んでみようと思います^^

  • moe

    moe

    2010/07/01 17:52:42

    私は『 だるまちゃんとかみなりちゃん 』加古里子:作絵

    最高!!!!!!!!!!
    これ!!!!!
    読んで読んで!!!!!!!!!!!

    加古里子~~~大好きぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ