愛の診察室

グループ魂

グループ魂による、ぐだぐだ変態ブログ。
POP、ロック、オルタナなど音楽をたまに紹介する気がします。

ふらいぱん

日記

家のテフロンふらいぱんがはがれてきた。

もっといいテフロンないかな~?ってちょっと調べてみた。

テフロンってはがれて体に入ったら有害物質なん??


まぁ、体に良いわけはなさそうだけど・・・




で、ふらいぱんが買った。

テフロンでも、マーブルコートでもない、ふらいぱん。

鉄のふらいぱん。

ふんぱつして5000円くらいのいいふらおぱん。

やっぱ鉄のふらいぱんいい!

料理が楽しくなる!

ふんわふんわのオムレツ作れるようになりたい。



ついしん
おもくないよ☆

  • グループ魂

    グループ魂

    2010/09/27 20:05:11

    シャケちん
    くっつかないんだよ~!
    コツがあるのん^^
    日記にかいとく!
    受け売りやけどw

    ホームベーカリー!!!!
    焼きたてはまじでおいしいよね~!

  • グループ魂

    グループ魂

    2010/09/27 20:03:46

    ユミちん
    ふんわふんわ♪
    やっぱりふんわふんわやんね!
    おれもだきすき~^^

  • グループ魂

    グループ魂

    2010/09/27 20:02:46

    ネコちん
    30やら20年!?
    もう相棒やね☆
    ほうほう、マヨネーズ・・・
    うまくできたら、MIXIで写真でものせとくw

  • グループ魂

    グループ魂

    2010/09/27 20:00:44

    moeちん
    鉄不足してるの??
    万博関係なく??
    なんでだろ~?
    ふらいぱん~♪

  • シャケねえ

    シャケねえ

    2010/09/24 18:17:25

    くっつかないんですかぁ~?

    私は最近ホームベーカリーを買いまして、
    なんちゃったパン屋さんしてます。
    楽しいですよ~☆

    次に欲しいのは、ミキサーです♪

  • macaron

    macaron

    2010/09/22 12:00:44

    グループ魂さん、こんにちは!
    お久しぶりです^^

    鉄のフライパン買ったんですね!
    鉄のフライパンってテフロン加工のとかより長持ちしそうだし
    美味しい物が作れそうでいいですね^^
    ふんわふんわのオムレツが作れるように頑張って下さい♪

  • ユミ

    ユミ

    2010/09/21 23:32:27

    ふんわふんわ
    すてきですー

  • ネコジロ衛門

    ネコジロ衛門

    2010/09/21 23:21:01

    たしか 実家の鉄のフライパンが 30年弱か20ちょい使って やっと穴が開きました

    30年はそれでオムレツが焼けるやずです(´∀`)

    オムレツのふわふわは テレビでたまにやってるよね マヨネーズ入れるといいらしいよ! 今度やってみて(・∀・)

  • moe

    moe

    2010/09/21 22:56:54

    鉄が不足してるから・・盗まれないようにwwwww
    それに・・
    戦争になったら・・そのフライパンをお国の為に寄付してねwwwwwwwwww

    でも・・
    鉄のフライパンって・・
    フワフワのオムレツ出来るようになるまで・・いっぱい焦げそうwwwwww
    (゜∀゜).∵∴・ブハッ
    上手に作れる様になったらご馳走してねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)b

    って・・
    重たそうwwwwwww