愛の診察室

グループ魂

グループ魂による、ぐだぐだ変態ブログ。
POP、ロック、オルタナなど音楽をたまに紹介する気がします。

最近勉強しております。

勉強

英語が、大嫌い。
中学、高校と分からなくて、挫折した。

だけど大学中しか自由な時間ってないよな、
と思って海外行った。

空港券だけ買って、タイへ。
1週間。
まぁ、なんとかなるもんだ。

バックパッカースタイルで行ったのだか、
面白かったのでアメリカにも行った。

まあ、タイでもアメリカ&メキシコでもツアーじゃないからタクシーの人とかに変なとこ連れていかれたけどそれも面白かったw

アメリカでレンタカー借りて運転してて検問に引っ掛かった。
その時動くなよ。
と言われ、ポリスマンは車のトランクやらいろいろ調べ始めた。
やましいことは全くないのだが、動いたら銃を向けられた・・・

これも楽しい思い出w
そう遠い思い出。

最近全く英語なんてご無沙汰なんだけど、勉強を始めた。
長文を読もうと思ったけど、文法が分からな過ぎるので文法の勉強を始めた。

楽しい難しい。

海外行きたいな。

  • グループ魂

    グループ魂

    2024/03/04 16:57:20

    むかしのはなし!!!!!!!!
    むかしのはなしなんですよ!!!!!!!
    最近はニホンゴ難しいので日本語勉強する必要をかんじてます!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/03/03 13:26:22

    すごいですねー。
    長文が読めないから文法・・・
    知ってる物語の原文としてならなんとか読める(気がする)レベルですーヽ(^o^)丿

  • 除菌さん

    除菌さん

    2012/08/26 22:27:56

    はじめましてランダム訪問でやってきました^^

    急にすみませんがあなたが付けているコウモリカチューシャ
    私の持っているアイテムと交換していただけませんか?

    どうしても欲しくて探し回ってます;

    よければわたしの伝言板にお返事ください^^

  • moe

    moe

    2011/10/08 01:01:09

    新種の
    貝が、いい奇態してるの???
    それとも~~
    高値で売れそうな
    絵画、いい期待してるのぉ???

  • グループ魂

    グループ魂

    2011/02/23 21:46:25

    かいがいいきたい!!
    オレモイキタイ!

  • たなか

    たなか

    2011/02/17 20:25:24

    かいがいいきたい・・・。

  • macaron

    macaron

    2011/02/14 15:22:16

    グループ魂さん、こんにちは!
    お久しぶりです^^

    グループ魂さんはバックパッカースタイルでタイやアメリカ、メキシコに行った事があるんですね!
    すごいです^^
    私もいつか外国一人旅をしてみたいなあと思いつつ、どんどん月日だけが過ぎていってしまってます^^;

    グループ魂さん、英語の勉強を始めたんですね!
    私も英語、勉強してます^^
    難しいけど楽しいですよね♪
    いつか一人で色んな国に行ってみたいです^^
    その時にペンパル達と会えたらいいなあ!
    私もグループ魂さんに負けないように頑張って勉強しようと思います^^