愛の診察室

グループ魂

グループ魂による、ぐだぐだ変態ブログ。
POP、ロック、オルタナなど音楽をたまに紹介する気がします。

欲しいものだらけだ!

日記

ボードのブーツバインド
ウェアもそろそろ追加したいな。

カメラレンズ70-200 F2.8
三脚
あとデジカメ

パルプフィクションとフロムダスクティルドーンブルーレイ



あとは・・・・
お前欲しい!!

  • ユミ

    ユミ

    2017/02/04 06:23:49

    おひさしぶりですね~
    お元気でしたか?

    いつ訪問しても、うらやましいです。
    このこうもりカチューシャが!
    いくつになっても、いつまでたっても
    欲しいものだらけです。

  • macaron

    macaron

    2012/03/11 17:01:51

    グループ魂さん、こんにちは!

    このブログ、最後の一言にどっきりしちゃいましたwww
    楽しいブログですね~^^

    この前、グループ魂さんに教えてもらったLANG-8、見てみました!
    こういうサイト、探してたんですよ~!
    登録してみようと思います^^
    教えてくれてありがとうございました。嬉しいです^^

  • moe

    moe

    2012/03/02 01:14:27

    いつ、こんなブログ書いてたの?????
    こんな告白は~~~
    ちゃんと私のブログに書いてくれないと!!!!!!!!!!!!!!

  • グループ魂

    グループ魂

    2012/02/21 00:46:43

    そんなヨコイちんにポッ!

  • ヨコイ

    ヨコイ

    2012/02/14 19:01:23

    ポ...