放置気味!

すぃ

伝言:伝言板カテゴリ 雑談:10代カテゴリ

お久しぶりです!!

10代

約1年?2年?ぶりにログインしました!
私のこと覚えてる人いるのかな…?笑

ついでに今年で7周年らしいです
え~意外と長い付き合い

あと誕生日も過ぎまして、とうとうラストティーン、、
10代カテももうすぐ使えなくなるんですね;;
そんでもって今は大学生やってます!

またちょくちょくログインすると思うので
よかったら絡んでください~!!

  • *.花音

    *.花音

    2023/09/18 15:48:59

    すいてゃ!!!ニコタにも復活しとる!!!
    ニコタでも絡んでね!!

  • めき

    めき

    2023/09/18 09:37:01


    すぃちん久しぶり!!!うちも大学生やってるよ(T_T)

  • 空

    2023/09/18 03:45:45

    どーも
    復活おめでとう!
    。。。もしかして以前、絡んだことあったかな?
    無くとも良かったらよろしくです

  • 友代

    友代

    2023/09/16 14:24:45

    こんにちは
    ぜひ絡んで仲良くなりたいです