ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第90弾を廻してみたら?

ニコガチャ


ひっつきパンダとパンダマジックがデタ☆彡

さっそくコーデ♪

ウッフン♡

パンダ饅はいかが?

ちょいとおフェロなチャイニーズよん♪

あの黒いワンピが欲しかったわ~~(*´艸`*)

下からパンダが湧き上がってくるなんて?!

なんだか不気味じゃないか~~!!

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2024/04/19 23:56:08

    服のダブりはルォシーだけだわ(._.;)
    小物ばかり。。。偏り半端ないわ><

  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/04/19 21:07:58

    こんばんは(*'ω'*)
    私もパンダマジック出たよ^^
    湧き上がってくるパンダ・・・
    存在感ありすぎてちょっと邪魔(´-∀-`;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/19 20:40:45

    お~せくすぃ~(^_-)-☆

  • す~

    す~

    2024/04/19 15:33:05

    ルォシーとシンイーならいっぱい余ってるから
    よかったら プレゼントするよ~♡

  • あずき

    あずき

    2024/04/19 15:29:49

    スレンダーなチャイナドレス
    決まっててかっこいい(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/04/19 10:34:45

    ゆぴちゃいな、おフェロでカワイイ♡
    黒いワンピ可愛いよね、私もあれが一番欲しかった!
    ふわパンわかるー。「ふわふわ」「パンダ」どっちよ人気の要素だけど、混ぜればいいってもんじゃないんだよなー( ̄▽ ̄;)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/19 09:02:59

    ゆぴさん おはよう!
    私も黒のワンピ出なかったよ~。
    チケットでパンダに乗れたけど、服の方が良かったなぁ。

  • nene

    nene

    2024/04/19 08:51:58

    私も、ひっつきパンダゲットしました\(^-^)/ パンダに囲まれていますね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/19 06:29:28

    ひっつきパンダかわいいっす!

  • 夏音

    夏音

    2024/04/19 04:27:13

    いつもありがと~パンダまみれ目が回っちゃうよ++

  • とまと

    とまと

    2024/04/19 00:59:48

    可愛いパンダがいっぱいですね。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/19 00:48:49

    コラ、エロパンダめ( *´艸`)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/04/18 23:53:26

    wwwww
    パンダマジックw

  • らいな

    らいな

    2024/04/18 22:44:34

    お顔だけというのがね~(笑)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/04/18 21:35:53

    勝ったけど~団栗の背比べw

    874w

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/18 20:54:13

    ゆぴアルネ ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/18 20:23:54

    チケ1枚でその黒いワンピが出ました^^
    でも、のぞみはパンダのガチャでパンダじゃない?って思った~
    謎パンダ2点でも素敵に仕上げるのが上手い!

  • 涼子

    涼子

    2024/04/18 19:50:03

    おこんばんは ゆぴたん~

    ゆぴたんのチャイナ服 素敵だわ~
    パンダ饅 ごちそうさまです。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/18 19:41:35

    可愛いと思います
    さやは背景とかもいいのなくて。
    そんなので、きれいにコーデできたゆぴさん羨ましく思いました

  • 総悟

    総悟

    2024/04/18 19:04:09

    再び|ω•๑`)ちら♪
    大人っぽいー(∩´∀`∩)綺麗なお姉さんだ~(,,◕ ⋏ ◕,,)
    ( ´゚д゚`)エー
    下から湧き上がってくるパンダ可愛いじゃないですかぁ~(∩´∀`∩)僕好きーw
    4皿ご馳走様(^-^)
    明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/18 18:22:50

     (´▽`*)アハハ~湧き上がりパンダ、我輩も出た㋵~^^

    我輩も黒のハオユーが出て欲しかった。。。

    ひっつきパンダもスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリカワ(・∀・)イイ!!㋧

  • まろん

    まろん

    2024/04/18 18:21:51

    わぁ~~い
    ゆぴちゃん、コーデ素敵じゃないの!拍手パチパチパチ\(^o^)/

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/18 18:03:14

    カワイイよ〜

  • ルア

    ルア

    2024/04/18 17:52:05

    かわいいチャイナコーデ❤
    さすがゆぴちゃんだね!
    パンダもうれしそう~(*´ω`*)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/04/18 17:14:47

    可愛いの出たねー
    おひさだよー
    1回だけ回したら変な服出たよーかわいくないやつのほう
    後日回そうかなーかわいいねー^^