ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル


チョコ味マカロンロン♪

ちっちゃいサイズをつまみ食い~♡

美味しかったらおっきいのも食べちゃお~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/24 21:46:46

    うわあ~まるで猫乗せの為のようなヘアースタイル可愛すぎ☆

  • あずき

    あずき

    2024/04/23 15:51:44

    可愛い~(≧▽≦)
    猫ちゃんマカロン おっきいサイズとちっちゃいサイズがあるんですね(^^♪
    どっちも初めて見たかも♬
    周りの猫ちゃんたちもみんにゃ可愛い~(≧▽≦)

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    お祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

  • nene

    nene

    2024/04/23 08:22:49

    大きいお菓子、食べるのもったいない位に可愛いですね、スヤスヤ猫ちゃんも良い表情してます(*^^*)

  • とまと

    とまと

    2024/04/23 00:53:55

    可愛い猫ちゃんがいっぱいですね。(#^^#)

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/04/22 22:09:42

    こんばんは^^
    かわいい~(=^・^=)
    ゆぴさんのアバターのお顔はモロに好みですwww
    真似したくても無理そうなので諦めます(;´▽`A``
    センスってどこから湧くんだろ~?

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/04/22 21:56:20

    にゃんこ可愛い!
    猫カフェみたいだね

  • 総悟

    総悟

    2024/04/22 21:48:11

    再び|ω•๑`)ちら♪
    ゆぴにゃんだーー!!猫ちゃんいっぱい囲まれて可愛い(∩´∀`∩)
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/22 21:41:28

    こんばんわ♪
    美味しいものを目の前にしたらつまみ食いしちゃいますよね~♪ くれぐれも食べ過ぎに注意してくださいね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/22 19:47:36

    おっきいのはお顔よりおっきいけど大丈夫?
    ニャンコたちもすっかり安心してるね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/22 18:19:04

     これこれ~ヽ(´o`;つまみ食いは、小さいのだけにしときなはれ~( *`ω´)

    デカいのは我輩も食うねんからなぁ~(´ε`;)クウナヨ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/22 17:32:59

    ゆぴちゃん
    いつもにゃんコーデありがとう(*^ω^*)
    それだけで全然OKです!
    今日もカワイイね♡