ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

GWの過ごし方 その2

サークル


お部屋でまったり

な~んにもしないで

ルームウエアでゆるリラックス♪

このダラダラ感が

たまんないんだよねぇぇ~(≧▽≦)

  • nene

    nene

    2024/04/28 07:09:57

    お部屋でまったりダラダラ良いですね~♪キキララとマイメロディが可愛いね\(^-^)/

  • 夏音

    夏音

    2024/04/28 06:20:57

    わぁ!!今はずっとそんな感じに…
    はやく夢から、脱出したい…

  • とまと

    とまと

    2024/04/28 00:37:01

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/27 22:25:44

    わたしもほんとは,一番したいし,きっと実行するのは,だらだらです。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/27 22:06:33

    こんばんわ♪
    家事をする以外は、私のGWはまさにこれです!! でも、キキララはいないよ^^

    この過ごし方の最大の難点は、GW明けた後に筋力が落ちてることだね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/27 18:22:35

     ヾ(・∀・;)オイオイ何かせ~よ!ウダウダし過ぎとんのとちゃうん?

    って言いたいけど、GW期間は御法度で我輩も仲間に入れてちょ(´∀`*)ウフフ

    一緒にダラダラ~なにしよ?考えないのがベストだ㋧(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/27 17:46:33

    こんなに可愛くない私だけど。。ダラダラまったり。。してます(≧◇≦)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/27 16:23:40

    (´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/04/27 14:47:58

    な~んにもしないで お部屋でまったり いいねぇ~^^
    ピンクのルームウエアにカラフルショートヘア
    似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/04/27 10:34:36

    おこんにちは ゆぴたん~

    出掛ける日も楽しいんだけど
    お部屋でまったり そんな時間もとっても楽しいよね。
    まったりのんびりゆっくりしてね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/27 08:58:24

    1週間くらい前に(その1)あったね^^
    お部屋でまったりは幸せ時間だね♪