ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

GWの過ごし方 その3

サークル


そうだ!

動物園へ行っちゃお~♪

パンダとキリンと象さんに会って

お友達になるんだモン♡

  • nene

    nene

    2024/04/28 07:12:39

    動物園楽しそう~♪像さんをずっと眺めていたいです( v^-゜)♪

  • 夏音

    夏音

    2024/04/28 06:19:48

    こういうの好きだったなぁ。

  • とまと

    とまと

    2024/04/28 00:37:44

    可愛い動物たちがいっぱいですね。♪
    目がキラキラしていますね。(#^^#)

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/27 22:23:42

    動物園いいね。近くにあるのかな。
    アルパカもいるね。わたしもいきたいな。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/27 20:31:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪動物園だぁ!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ゆぴたゆぴたん僕も一緒について行く~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    ハッピーいっぱいのGWをお過ごし下さいね♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/27 18:18:35

     (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-行っちゃおーじゃあ我輩はライオンや虎に会って、

    お友達になろ~っと!ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

    ってその前に即効!ガブッとイカレるかなぁ~でも!頑張る。。。ヤメトコ(>_<)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/27 17:51:21

    ピンクセーラーが可愛いね(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/04/27 14:49:04

    動物園 楽しそう~(#^.^#)♬
    セーラーワンピも可愛い(´∀`*)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/04/27 10:36:25

    ゆぴたん~

    こちらも今日は涼しいので動物園も良いかも?
    色々な動物たちと楽しんでね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/27 10:13:02

    なるんだモン はいいなー。
    生き生きとした表情がまた素晴らしいね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/27 08:59:08

    動物園良いね!今なら動物のベビーもいるかも~
    水族館にも行かなきゃね♪