ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ナチュラルショップ

サークル


ドライフラワー作家のアトリエって感じ?

ナチュラルな素材は森で見つけた宝物♪

ちゃあんと保存して

いつでも使えるようにケアしてあげたいな♡

  • nene

    nene

    2024/04/28 07:17:28

    グリーンの色合いが良いですね(^-^) これからの季節、爽やかな風が吹いています♪

  • 夏音

    夏音

    2024/04/28 06:19:10

    かわいいね=妖精さんみたい♥

  • とまと

    とまと

    2024/04/28 00:38:13

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/27 18:15:24

     ☆彡目に優しいアトリエだ㋧(o^^o)♪

    新緑の環境を思い出すぜ~って。。。お前何もん?

    ってかぁ~(´▽`*)アハハまさか。。。そうだよ!

    森のくまさんだ㋵(≧∇≦)ナンデヤネン

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/27 17:52:10

    ゆぴちゃんが作品の一つみたい(^O^)/

    保存しときたいワン☆

  • まろん

    まろん

    2024/04/27 15:11:10

    わ~~い!
    ゆぴちゃん、コーデとっても素敵だわ~~ん。
    真似っこしたいけど、持って無いわよ~(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/04/27 14:52:03

    優しい色合いでとっても素敵(´∀`*)ポッ

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/04/27 14:02:25

    ソレをしたけど~何かかわいそうなので

    元に戻しておいたよ~私のメグチーとレイン

    のとこにあまり来られない事が許せないのよね

    俺よりではないから、ぴゆわ~w

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/27 13:06:44

    ドライフラワーはトイレに置いている。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/27 11:07:40

    こんにちは
    グリーンで癒されるね
    とっても好きなコーデだw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/27 10:35:51

    おおー私にも一つ作品作って欲しい( ̄∀ ̄)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/27 09:26:11

    穏やかなナチュラルカラーでボタニカルライフだね♪