ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

GWの過ごし方 その5

サークル


ストリーサンダースケボー☆彡

しゅるるんるん♪

オラオラ

どきな!

じゃなきゃ突進してどっか~~ん!!

骨折しちゃうぜ?

  • nene

    nene

    2024/04/29 08:17:38

    スケボー姿、決まっていますね(*^^*)カッコイイ♪風を切って滑るのでしょうね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/28 18:30:43

     ヾ(・∀・;)オイオイ叉そんなんで突進して来んなや~もう~(´・д・`)ヤダ

    オラオラ~~~って!絶対どかへんで~骨折処ろかコケへんで~( *`ω´)

  • あずき

    あずき

    2024/04/28 16:16:48

    わぁ~♬かっこいい(´∀`*)ポッ
    くわえたばこもスケボーも決まってる♬(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/04/28 14:22:57

    わ~~い 
    感じ出てるよ~~凄いなぁ~~\(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/28 10:48:58

    カッケー☆

    きっとリアルに近いんだろうなあ~(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/28 09:34:02

    ヒョウ柄のスカートが良い味出してる^^
    ちゃんと四方八方気をつけてご安全にね♪