ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トンネル水族館

コーデ広場


おさかなさんと

お友達になっちゃお~♪

海の世界は

なんだかとっても神秘的♡

  • 夏音

    夏音

    2024/05/03 06:53:23

    かわいい♡デートコーデだね♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/03 01:06:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,にゃんことひよこならばお友達になっている写真をよく見るけれど,おさかなはどうかな?」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/02 23:14:23

    こんばんわ♪
    うん♪ うん♪ まぐろに鯛にヒラメ♡ サバにイワシ♡♡ みんなみんなお肴みんなお友達だよ~♪♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/02 19:32:20

    42番目の素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/02 19:05:23

    今晩は、海の中をお散歩するのは楽しいかもね。
    いい写真撮れたかな?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/02 18:28:58

     ☆彡サメ姿の着ぐるみは、我輩が見掛けるのとこ女子が多いで~(≧∇≦)

    上品にワンピもええけど、サメの着ぐるみもカワ(・∀・)イイ!!㋵

    6年前にも、水族館や動物園のアイテムが有ったので、

    新作と旧作とのミックスでコーデした㋵(-^〇^-)v


     (⁰︻⁰) ☝そう言う水族館でデートって、気分が盛り上がりそうだ㋧(o^^o)♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/02 16:38:46

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    新作コーデ可愛い♥アクアミュージアム涼しげで神秘的ね。
    紫のスカートもかわいいし、肩の猫ちゃん(=^・^=)いいよね~。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/02 16:29:35

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 可愛い 今日はゆぴたんも私も
    ラベンダーカラーだね~☆彡
    今回のバッグ 可愛いので何色か欲しいと思ってるよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/02 13:43:17

    水族館デートはリアル憧れだったわ(≧◇≦)



  • あずき

    あずき

    2024/05/02 11:50:06

    トンネル水族館
    好奇心いっぱいの猫ちゃん
    お魚さんいっぱいですっごく楽しそう~(#^.^#)♬

    新作ワンピにバッグ買われたんですね(^^♪
    お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    この課金特典の背景いいですよね♬
    私も早く課金しないと^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/02 11:46:52

    神秘的なものに魅力を感じますね。
    現実的であって現実的でないもの。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/02 10:40:25

    こんにちは
    うわぁステキ♬
    夏らしいコーデだね♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/02 10:34:28

    東海大学の水族館が清水に最近までありました。いまじゃこんな田舎の水族館でもマネされてるけれど、超画期的な水族館だったんです。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/02 10:25:48

    むらさきのおめめが神秘的✨

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/02 08:39:23

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴちゃん
    幻想的なトンネルで素敵だねー
    ワンピもかわいい^^

  • nene

    nene

    2024/05/02 08:31:07

    水族館に行った時、サメの綺麗さにビックリした事がありました、まさしく動く芸術品です、後はマンボー、座布団が泳いでいるみたいでした(*^^*) 海は神秘的ですね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/02 08:21:52

    お魚のお腹が見える展示水槽好き♪
    海の中を歩いてるみたいで楽しいよね^^
    猫ちゃんと一緒にエレガントなワンピでお散歩なのが素敵~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/02 07:54:42

    おはようございます
    ほよ?紫!!!
    さやも迷ってやめてるとこです
    めっちゃ似合いますね
    肩のねこちゃんもめちゃくちゃ幸せそう

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/02 04:00:29

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ、めっちゃ可愛いねー♡
    あのバレッタはほんまにいらんねw

  • みかん

    みかん

    2024/05/02 02:32:54

    この背景いいなー

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/02 02:26:08

    こんばんは♪
    新作コーデが素敵ですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした...