ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわく水族館

コーデ広場


ウフフのフ♪

水族館デートなのダ!

おさかなサンの前で

イチャイチャしちゃうんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/04 01:16:20

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「水族館のおさかなさん達が気にする人間と言ったら,餌をくれる人達だけだって知ってた?」

  • とまと

    とまと

    2024/05/04 00:50:23

    素敵な水族館コーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/03 22:55:16

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんはデート♡なのね! コーデがばっちりね!とっても可愛いわよ♪♪

    おさかなサンの前でイチャイチャは…ほどほどにね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/03 18:07:19

     お待たせ~~~っ!ってサメ王子じゃないから釣り合わない(b´∀`)ネッ!

    待たせて甲冑姿はないでしょ~~~って怒られそう(;^_^A

    ちゅうかドキドキしなくなってええかも。。。なんでやねん!(^凹^)ガハハ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/03 18:06:48

    35番目に素敵コーデ押しました~人魚姫コーデかな?(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/05/03 16:58:02

    わぁ~♬
    可愛い格好してると思ったらデートだったのね(#^.^#)
    う~んと楽しんでね~♬

  • 涼子

    涼子

    2024/05/03 15:27:41

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 私もその背景持ってるんだけど可愛いよね。
    マリンのそのワンピもすごく可愛いのでフリマで探してみようかな~
    ドットのマイメロちゃんも可愛いわ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/03 11:50:28

    お魚さんたちに負けない位。。ゆぴちゃんも可愛い!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/03 09:02:24

    水族館の学芸員さんとっつかまえていろいろ教わるの愉しいですよ。意外とそこいらの海で漕いだりスノーケリングとかしたことないとかw

  • nene

    nene

    2024/05/03 08:45:53

    水族館デートで仲が良いね(^-^)お魚さんも思わず顔が赤くなるかも(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/03 08:36:34

    デートと言えば水族館!
    ロマンチックで素敵な環境だから気分も上がるね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/03 07:44:55

    おはようございます

    うん、イルカショーってなんか好き
    どうやったらあーゆー事できるのか
    また覚えさせることできるのか興味津々
    ピンクのワンピースかわいいです(*^^*)
    ちなみに…さやは待ち合わせは待つことが多いです。なんかね、またせてると…焦っちゃう。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/03 07:16:41

    魚もデート中のゆぴさんと仲良くしたそうに見えますね。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/03 06:50:59

    おはようございます。
    水族館デートいいなぁ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/03 06:28:03

    水族館にオシャレしてデート、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お魚さんもテレちゃいますね(*'▽')♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/03 05:35:22

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    ピンクコーデ可愛い

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/03 03:37:58

    ゆぴたん(^^♪

    可愛い水族館コーデやね( *´艸`)
    今回の新作ドレスより可愛い♡

    おみず・ステキお届けしました♡
    楽しい連休を過ごしてね(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/03 03:00:46

    こんばんは♪

    連休中は天気良さそうですね。
    良い祝日を...(^^)