ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒!その1

サークル


黒うさぴょん♪

でか黒うさちゃん乗っかり

ルンルルン♪

どっちにしようかな?

迷っちゃう~♡

  • とまと

    とまと

    2024/05/04 00:51:20

    黒うさぎさん可愛いですね。!(^^)!
    私も白持っていますが、お気に入りアイテムです。♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/03 22:09:18

    ショップで見ているときはちっとも良くなくて興味なかったものが
    ゆぴさんが組み合わせるとすごく素敵に見えるのでいつも
    すごいわ~と感心しきり!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/03 18:04:05

     \(・o・)/!デカうさぎに乗っかり!楽チンそうや㋧(o^^o)♪

    何迷ってるの?そんなもん決まってるやん!聞くまでもない!!

    サメ王子ならゆぴたんにする㋵(≧∇≦) でも今は甲冑姿やから、

    両方パックン㋵~ヾ(@^▽^@)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/05/03 17:00:21

    どっちも可愛くて美味しそうだから 迷うよね~♬
    私はうさちゃんの方が食べてみたいなぁ~^^
    ピンクだから ベリー味かな?^^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/03 16:17:08

    こんにちわ|ू•ω•` )
    このおっきぃ黒うさちゃんめちゃ可愛いと~(≧▽≦)
    だけど黒うさゆぴたんのがもっともっと可愛いと~(≧▽≦)
    遅くなりましたけど|ω•๑`)ちら♪
    5月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/03 11:51:06

    お~黒うさちゃんでグッと絵柄が引き締まりますね(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/03 08:58:47

    うさちゃんがんばれ!鍛えてるのね!!!

  • nene

    nene

    2024/05/03 08:49:32

    黒ウサちゃんに乗って絵本の世界に行くのかな(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/03 08:37:41

    ウサちゃんもおやつが気になってキラーーン!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/03 08:32:44

    おはようさん。。ゆぴちゃん
    心配ありがとうございます、すっきり晴れましたね
    徳もこんな天気になってみたいなぁ~~~