ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

魚たちが泳ぐトンネル水族館
5月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • あさ

    あさ

    2024/05/06 09:47:13

    広場から参加です!

    何も言えることないですが心に響きますように( ◠‿◠ )

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/05/05 01:23:30

    こんばんは
    素敵な背景なので、参加させてください
    よろしくお願いします

    連休はどこにも行けないので、旅の動画で行った気分になってました
    水族館の綺麗な動画もありましたよ
    お揃のサンリオのマリンコーデの服は持っているのですが、なかなか素敵にコーデできなくて
    水族館の背景と合わせると、爽やかでいい感じですね

  • はる

    はる

    2024/05/04 20:23:06

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    企画開催ありがとうございます。
    参加させてください。

    水族館大好きです。
    京都駅の近くに京都水族館が出来て、応援しなくちゃで年間パスポート買って行ってました。
    イルカショーが見れるのがとてもよかったです。
    ただプールが小さいので、いつか大きくしてあげて欲しいです。
    こんな感じの施設?があるような、大きい水族館になって欲しいです。
    遥か昔サンディエゴのシーワールドに行きました。
    日本にもこのくらい大きなシーワールドができるといいな、と思います。<できれば京都で。笑

  • ルア

    ルア

    2024/05/04 17:11:32

    ゆぴちゃん連絡ありがとう~~!!!
    参加します◎

    大阪に住んでたときに、よく海遊館に行ったのですが、
    同じ名前のジンベエザメがいてキュンとした思い出が…
    まぁその子もう亡くなっちゃったんだけど;;;;;;

    その子に会うために毎週行ってた~~(*´ω`*)

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/05/04 09:35:23

    参加させて頂きます。

  • みずる

    みずる

    2024/05/04 08:44:13

    おはようございます|ω・)ノ
    ゆぴさん、お知らせありがとうございます!
    この背景、リアでも憧れのトンネル水族館……(*>∀<*)
    海底気分を味わいたいっ!ので、ぜひ参加させてください!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    水族館と言えば、近所に小さな海洋博物館があって、子供の頃父が良く連れていってくれました。何故かゴーカートもある水族館w
    大人になったら近場過ぎてご無沙汰です。久し振りに友達と行ってみようかな(*´▽`*)
    水族館エリアも好きですが、博物館エリアも好きなんです。鯨の骨が丸ごと展示されているのをまた見たい(^^)

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/04 03:21:30

    いつもステキな企画をありがとうございます♡
    参加させてください

    水族館っていつ行ってもワクワクする場所ですね♪
    この背景をみて、大阪の海遊館の水族館思い出しました^^

    私はクラゲが好きで自分でも飼いたいと思ったことがあります♪
    ふわふわしてるのを見てるととても癒されます♡

    どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/05/03 21:54:02

    こんにちは参加します
    水族館は小学生の時に毎年夏休みにおばあちゃんちに行くついでにイルカショーを見に行ってました。お姉さんが水の上ボールの中に入って、いるっかさんと一緒に泳いでましたね、そこだけはすごい覚えています。もう何十年も昔の話ですが、、まあまあ有名な水族館です。一度は耳にしたことはあるでしょう。よろしくです。

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2024/05/03 16:13:15

    こんにちは♪
    たまたまお礼訪問に来たら開催されていたので参加しちゃいました(^^♪
    当選は気にしない方向で♪

    上記のコーデとても素敵です(*'▽')♪
    背景もとても綺麗
    着用時のサイズで見ないと細部が分からないのですね~
    こんなに動いていたとは
    そして美しい背景だったとは~☆
    この特典のためだけに、今月はチャージしてもいいかも?
    …と、考え始めております(^m^*

    ステキなコーデと企画をありがとうございました♡

  • みかん

    みかん

    2024/05/03 15:16:14

    こんにちは。
    ゆひちやん参加よろしくお願いします
    ドームみたいな水族館行きたいとこです。
    うちの近場にはありません
    ニコタ水族館気分なれるとうれしいです
    よろしくお願いします

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/05/03 13:43:16

    こんにちはり
    素敵な企画ありがとうございます。
    参加させて頂きます!

    水族館とは関係ない話になりますが…
    転校することになって、最後の日で。
    クラスから、寄せ書き貰ったり、
    学年全員からエールを送ってもらったり。
    親しい友達から、プレゼント貰ったり、色々してもらって、凄く嬉しかったです…^ ^

    今日、部活では、終わってからお別れ会をしてくれて。私へのメッセージの時に泣きながら言ってくれた子も何人かいて。

    凄く恵まれてるなぁ、と、周りの人柄の良さに感動していました。

    案外別れはあっさりとしていて。でも、また会える気がするので、その日を楽しみにしながら、今引越し先に向かっています。

    次の学校でも頑張るぞ〜!

    ということで。長文失礼しました…
    よろしくお願いいたします!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/03 12:53:21

    トンネル水族館の雰囲気充分に出ています。
    これは応募ではありません。水族館前でね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/03 12:48:25

    こんにちは。
    参加します。

    この時期はリアでも水族館は人気ですよね。
    昨日までと違って、暑いくらいですし。
    ぷ〜は チンアナゴに関してはいつまでみてても飽きません。
    癒しの空間ですよね。

    では。よろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/03 12:04:48

    こんにちは
    ゆぴちゃんお知らせありがとうございます。
    この背景は未所持なので参加させてね^^
    水族館と言えばやっぱり海遊館 何度か行った事があるけど何時行っても楽しめます。
    一度クリスマスの時期に行ったら サンタさんが水槽の中を泳いでました。
    大きなジンベイザメの周りに小さな魚が沢山」泳いでて何時も食べられないのかな?って
    姪っ子は水族館でたこを見て美味しそう^^って言ったそうです(#^.^#)

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/03 11:07:00

    こんにちは。素敵な企画ありがとうございます。
    応募させていただきます。
    リアルでは一ヶ月前くらいからお気に入りの男性がいて毎日仕事に行くのが楽しみな毎日でしたがGWはカレンダー通りのため会えない日が続きます。
    鬱屈として過ごすのも嫌なので4連休は予定を入れまくりました。
    前半は泊まりで帰省し、後半はホテルのランチビュッフェと、好きなラーメン屋があるので少し遠出して出かける予定です。
    幸い天気が良いので楽しみです!
    この1ヶ月は自身の見た目にも気になりだして、化粧品、ヘアケア、洋服の買い物も結構しました。
    あまりにも持っている洋服がダサ過ぎだったので、まだまだ服は買い足りないです(汗)
    現在お気に入りのアパレルのオンラインストアでもGWセール実施中のため、帰省したら服好きの母と一緒に買い物を楽しもうと考えています。
    明日は新しいリップを購入したくて、化粧品ブースの販売員さんにお試しメイクしてもらうのが楽しみです。
    よろしくお願いします!

  • ☆むてっぺき☆

    ☆むてっぺき☆

    2024/05/03 10:19:10

    参加します!
    2020年の冬、江ノ島水族館に行ったことがあります。
    とても綺麗でした!今回のPコイン購入特典も綺麗ですね!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/05/03 09:53:46

    おはようございますゆぴちゃん(,,◕ ▿ ◕,,)♡
    企画ありがとうございまーす!
    参加させていただきます☆
    水族館は大阪のUSJのついでに海遊館に行ったけど
    結構広くて時間配分間違えて足がヘロヘロになった((((っ´θ`)っ
    よろしくおねがいしまーす!

  • ななえ

    ななえ

    2024/05/03 09:53:06

    よろしくお願いします

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/03 09:24:05

    おはようございます(^^)/
    参加希望です
    水族館でアルバイト経験ありあす
    めちゃ水族館好きです♡
    合コンが水族館で主催されてて
    私は参加しなかったけどねw
    水族館関係者が水槽の前で愛をつかむ的な
    ごはんつき、会食しきだったなあ~
    昔の思い出です(゚゚)(。。)ペコッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/03 09:12:24

    もしや1番のり?書いてる間にドッと押し寄せてるかな?
    もちろん参加しま~っす♪
    アーチ型の展示水槽ってすごくロマンチックだよね^^
    ちょうどのぞみがニコタの住人になった最初の夏(2011年)の
    福岡の水族館マリンワールドのキャッチコピーが「恋する水族館」だったのを
    今でも鮮明に覚えています。
    これは一生忘れないかな?
    今年の水族館もたくさんの恋が生まれると良いね♪