ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サマーアクアリウム

コーデ広場


ま・る・で

海の底にいるみたい?

魚と戯れ

海中遊覧しちゃうのダ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/05 02:09:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「群れで泳ぐ魚さん達のダンスは素晴らしいね。」

  • とまと

    とまと

    2024/05/05 00:34:49

    可愛いマリンコーデだと思います。(#^^#)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/05 00:18:29

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わあ可愛いアクアリウムコーデ❤️❤️❤️足下のペンギンちゃん可愛い。火曜日まで仕事頑張ります。寒暖差で扁桃腺腫れてます(^_^;)休み明けまで対処療法でだましだまし耐えます。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/04 18:42:06

     ☆彡とうとう水族館の海底プラネタリウムにキタ━(゚∀゚)━!!

    デート中でもゆぴたんは、コンパニオンの仕事と併用って。。。

    我輩専用じゃなくここに連れ込む為だけだったの㋧∑(O_O;)ショック

    な~~~んて!妄想しちゃった▽・。・▽ワン!


     GWは、家の周りが雑草や伸びた木々の剪定して、陽射しを遮らない様にとかとか。。。

    細々と動いてたら暑い!(;´Д`A 昼ご飯の時にトマト丸々5個ぐらい食うと、

    (*´Д`)スッキリ市販のジュースより喉の渇きも止まり、元気溌剌!盛盛になるのだ~(*^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/04 17:35:06

    そっかあ~ゆぴさんは人魚の生まれ変わりね(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/04 15:00:29

    海中遊覧楽しそう~(#^.^#)♬
    ペンギンちゃんも可愛い~(≧▽≦)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/04 14:36:26

    35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/04 13:44:24

    おこんにちは~☆彡

    わぁ ゆぴたん 今着てる服 可愛いね~
    ホント海の底にいるみたいに見えるよ。
    足元のペンギンさんも可愛い 私も今度使ってっ見るね。
    手持ちも素敵だわ~☆彡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/04 08:41:22

    おはようございます

    うわぁ!手に持ってる貝殻すげー!
    ペンギンさんも楽しそう
    ゆぴさんも楽しそう(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/04 08:12:29

    ペンギンさんもお供で一緒に海中遊覧♪
    水族館にピッタリのマリンコーデが可愛い^^

  • nene

    nene

    2024/05/04 07:42:19

    海の底に居るみたいですね、マッタリムード^^お魚さんも挨拶しているみたいです\(^-^)/

  • 純士

    純士

    2024/05/04 06:48:02

    見てるだけで涼しくなるぜ
    魚と戯れるなら
    σ(゚∀゚ )オレと戯れようぜw黙

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/04 06:42:41

    ゆぴちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    夏先取りだね、水中・・・もいいよね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/04 06:39:23

    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    水族館は海の中のよう、ワクワクしますね(*'▽')♡

  • 夏音

    夏音

    2024/05/04 05:06:10

    おはよぅ+*・
    いつもかわいい♡
    素敵アイテムいっぱい。

    海中遊覧素敵だね。

  • onpu

    onpu

    2024/05/04 03:52:46

    ホントだ
    海の底みたい (≧∇≦)

    ニコタではペンギンの方がかわいいかなあ

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/04 03:14:15

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛い水族館コーデやね( *´艸`)
    今日はお出かけしてたけど毎日お出かけではないよー♡
    断捨離もしたいし♪

    ゆぴたんもデニムゲットしたの♡ 偶然私もこの前買ったよー♪
    今、流行りのフレアデニムみたいなやつ♪
    背が高くない(158しかないw)から似合わんかなぁと思ったら
    案外大丈夫やった(≧▽≦)
    ここでもオシャレはしたけどリアでもオシャレはやっぱり
    したいよね(#^.^#)
    今日、4日はのんびりデー♡
    断捨離と、ためといたドラマのビデオみるつもり(*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/04 03:07:51

    スノーケリングもいい季節ですもんね!