ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

きらきら交換でお揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム


ゆめかわ水族館コーデでキメ☆彡

背景やアクセサリー等は何でもオケ!

5月交換アイテムがひとつでもあれば

一緒にいかが?

  • nene

    nene

    2024/05/05 08:36:15

    私も、交換しました^^綺麗な色ですよね、足元のワンコも可愛い(*^^*)

  • とまと

    とまと

    2024/05/05 00:35:29

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私も手前持ちのバッグは交換しました。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/04 23:04:50

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんのキラキラ交換水族館コーデがすっごく決まってる♡♡ とっても可愛い~~(((*♥д♥*)))
    流石ですゆぴさま♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/04 21:51:38

    今晩は、素敵!
    とってもメルヘンチックなコーデですね。
    妖精の国に迷い込んだのかな。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/04 20:59:19

    ガーデン収穫祭につぎ込む予定なのでキラ温存なのだ~
    でも、爽やかな色で素敵だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/04 18:34:37

     うんうん!一緒にやろやろ~~~ってキラが足りん。。。

    hairだけなら男用で真似れるけど。。。中途半端やなぁ~(^凹^)ガハハ

    でも!背景とブライダルゲートとマッチしてお目目に優しいコーデやなぁ~^^

  • あずき

    あずき

    2024/05/04 15:03:55

    エメラルドコーデ可愛い(´∀`*)ポッ
    お電話もエメラルドグリーンで素敵~♬

    私も お電話 もっと多色買いしとけばよかった^^;

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/04 09:29:51

    お似合いですよ~

    難しいやっちゃ~なんです

    いつも有難う。