ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うらら&うさぴょん♡

きせかえアイテム


ぷりぷりキャワキャワうさぎだぴょん♪

どの子がイチバン可愛いかな?

可愛さ競争しちゃうのダ☆彡

  • nene

    nene

    2024/05/05 08:33:49

    可愛いウサギさんに囲まれていますね(*^^*)みんな可愛いです♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/05 00:47:29

    ゆぴちゃんが一番かあいい(*'▽')♡

    アニメのキャラみたいだねぇ

  • とまと

    とまと

    2024/05/05 00:36:34

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いともいます。(#^^#)

  • ♰エイジ♰

    ♰エイジ♰

    2024/05/04 22:11:06

    クール系、妖系、メルヘンチック系~と、その日の気分に合わせて千変万化出来るから、ニコタのアバターでコーデするのって本当に楽しいよね(*´ω`*)
    どの子が一番可愛いかって?…センターの子に一票!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/04 21:03:36

    みんな可愛いので1番は永遠に決まりません♪
    いつまでもみんなでワイワイ楽しめるね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/04 18:28:09

     ☆彡そっ!そら~そうよ!!どの子がイチバンって決まってるやん(≧∇≦)

    ゆぴたんも競争の中に、じ・つ・は居てるんしょ(o^^o)♪

    我輩の中のイチバンは。。。我輩のブレインの脳裏に収めとく▽・。・▽ワン!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/04 17:36:56

    お~一転。。七変化で殿方を惑わすのね(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/04 15:05:56

    まぁ~可愛い~(´∀`*)ポッ
    どの子も可愛い過ぎてイチバンなんて選べない~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/04 10:50:50

    わーたくさんのウサギたち
    どの子が一番か?
    それはね ゆぴちゃんでしょう
    かわいいね^^

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/04 10:37:14

    私も好みですね。一体型フェイスを可愛らしくコーデに取り入れているゆぴさん自身が一番!うさぎは…紅茶を注いでくれているうさぎにがんばったで賞^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/04 09:59:29

    こんにちは
    めっちゃかわいい!!
    私好みです
    どの子もかわいい!!