Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

サークル/ミスコン

日記

いらっしゃいませ。


ようこそ蓮の館へ。

夏も終わり,すっかり寒くなりましたね。

これから年の瀬に向けて,また忙しくなるでしょうから

今はこちらでお休みになってください。

蓮の花言葉は休養。

存分に、羽を伸ばしてください。

ではどうぞ、ごゆっくり。

  • しらゆき

    しらゆき

    2019/10/22 19:57:35

    秋の空気の中でまったりと過ごせるのシアワセですねえ

  • こう

    こう

    2019/10/22 19:23:38

    銅賞おめでとうございます^^
    銅賞がどんなコーデだったか見に来ました。
    さすが、ほっこりさせられる雰囲気がよく出てるコーデでしたね。

  • みるくる

    みるくる

    2019/10/17 23:26:45

    素適な景色を見ながら
    ホッと、一息つきたくなりました^^

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2019/10/17 22:07:25

    和菓子とお茶、いただきまーすw

  • 慶太。

    慶太。

    2019/10/17 21:40:22

    蓮の花言葉は休養、勉強になりました

  • こう

    こう

    2019/10/15 19:16:13

    癒されますね^^

  • みかん

    みかん

    2019/10/14 21:30:37

    ゆっくりやすんでお昼寝いいかも
    甘いもの大好きです(^_-)-☆

  • びい萩乃

    びい萩乃

    2019/10/14 20:32:36

    飾りっけがない素朴な感じも、秋には合うように思います。
    いいわね^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/14 19:58:49

    あまいものがほしくなります(,,◕ ▿ ◕,,)
    おはぎとくしだんごのセットくださいな(๑ര‿ര)ノ゙

  • ビワ

    ビワ

    2019/10/14 15:45:49

    秋のお茶会での看板娘さんのようで、何気なく現実的!

    ゆったりできそうで、ほっとさせます。^^

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2019/10/14 15:00:51

    食欲の秋ですね^^
    和菓子とお茶頂きたくなります♪