Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

本当にただの日記:)

日記

篝です。


昨日11/4は私の名披露目の晴れ舞台でした。

えぇ、とても幸せです。

踊りこそ何も納得できないような出来で,もう一度同じ演目を踊りたいと思います。

でも楽屋入りから家に帰るまで,ずっと満ち足りた気分で楽しかったのです。

あの時大変だったよね、

あの演目やっぱり素敵だったよね、

先生は相変わらず素晴らしいね、

なんて親や友達と話しているのが楽しかったのです。

えぇ、いい一日でした。

確かにお金は相当かかったし,お金に見合う踊りが出来ていないのではという不安もありましたが

見てくれた人たちの「素敵だった」の一言があればいいと思うのです。

幸せな一日でした。

  • 篝 椿

    篝 椿

    2019/11/06 01:40:52

    ビワさん

    ありがとうございます!
    これからもっと素敵に振る舞えるよう頑張りたいですXD

  • ビワ

    ビワ

    2019/11/05 19:28:21

    すごーく分かる。 バッキーさんの気持ちが伝わります。^^

    日本舞踊の名取さんとしての自覚や、人格がもう備えついているように思います。
    これからも、素敵な踊りを見せて下さいね。8888