Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

お部屋のお話。

マイホーム

篝です。


思うのだが,自分の部屋ってみんなあまり凝ってない?

私はすごく凝っている(?)のだが,みんなはどうだろうか

凝ってるつもりだがP家具はない。

イベント報酬に合った部屋を作ったり,季節や年のイベントをイメージして作ったり

なかなか楽しいのじゃ。



そこで!

お部屋同好会をサークルとして立ててみたら楽しいかな、と思うのよ。

それか、今所属してるサークルに企画の一つとして何か提案するか。

でもお部屋作りが好きな人が集まって、なにするの?となればまだなにも決まっていなかったり。

悩ましいのです。

春夏秋冬のお部屋を作ってコンテストを開いたり?

ハロウィンやクリスマス、ひと月ごとに自分のイメージを部屋に表してみたり。

うーん、どうしようか





あと、運営さん。

C家具を増やしてください。

  • 篝 椿

    篝 椿

    2019/11/12 14:38:47

    ビワさん

    本格的に家具の増加をお願いするのもありかなと思っています^^
    私が規格作りは自信がないのでまだ悩んじゃいますが,新しくていいと思うのです。
    やりたいと思った時にはぜひよろしくお願いします:)

  • ビワ

    ビワ

    2019/11/12 09:11:44

    確かに家具が少ないですね。運営さんにお願いしてみようよ。^^

    うんバッキーさんが企画作り、同時に自分も楽しめるっていい事ですね。
    協力しますよ。