非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコガチャ刻印背景

フリマ広場

ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①クリスマス ウォール 【緑】(無料)

①着用です!

①クリスマスカラーの背景です♪

意外と使用頻度は高い気がします^^
落ち着いた感じが良いんですかね?
クリスマスということで、プレゼントを持ってみました!
いかがでしょうか?

今日は、「午前中にお風呂に入りたいね」と話していたのですが、具合が悪くなってしまって、寝ていてまだ入れていません><
夜から入れるといいんですけど。
不安障害起きないといいな^^

  • 安奈

    安奈

    2024/04/18 10:43:57

    こんにちは。
    この背景素敵ですよね(#^^#)
    クリスマスに使おうと思っているのですが、
    毎年忘れます(´・ω・`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/17 21:38:09

    こんばんはo(。・‧̫・。)o
    外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><